ダイエットしたの??って言われるくらい、スタイル良く見えるコツ♪

下腹と太ももを隠しながら

おっぱいを大きくみせて

エロい写真が撮りたい!!

っていう、風俗嬢なら誰でも願う
ブログ用写メの撮り方を伝授している
性感アドバイザーのあかねです☆

お待たせしました!!!
YukiちゃんのAfter写真です☆

良かったら記事の方もチェックしてくださいね
【Before】エロ写メ☆自撮り講座【Yukiちゃん】

++++++++++

ではでは、After写真イキま~す☆
まずは私のお気に入りから♪
↓  ↓  ↓  ↓

IMG_4448

エロかっこいい~ヾ(*´▽`*)ノ

一回の講習でコツをつかんで
こんなにエロく撮れるようになりました☆

他の写真も、エロくて
スタイル良く撮れてると思いませんか?

比べやすいように
YukiちゃんのBefore写真も一緒に
並べておきますね。

【Before】
↓  ↓  ↓  ↓
IMG_4435IMG_4433
IMG_4436 IMG_4434
IMG_4432 IMG_4431

【After】
↓  ↓  ↓  ↓
IMG_4450 IMG_4447
IMG_4449 IMG_4452
IMG_4454 IMG_4451

※編集は文字入れと明るさ調整だけです。

写メを変えたとたんに
○ブンの写メ日記の閲覧数がどんどんUP♪

日記の内容が面白いのもあって
急上昇でナンバーワン嬢になりました☆

Yukiちゃんは努力家なので
もちろんダイエットもしてますが
他の風俗嬢サンたちと同じような体型の
ごくごく普通の女の子☆

そんなYukiちゃんも
ちょっとしたコツをつかんだだけ
こんなにエロ~い写真が撮れちゃうんです♪

私もこんなエロい写真が撮りた~い!!
って思ったアナタ☆

あかねが研究した技のすべてを伝授する
【エロ写メ☆自撮り講座】にいらしてくださいね♪

詳しくはコチラ
エロ写メ講座☆お問い合わせ

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね