ABCが基本です!!

学生時代、英語が得意だった
やみつき性感講師のあかねです☆

この間、ニューハーフバーで
おかまチャンと話してた時に
「筆記体が書けるか?」
っていう話になったんだけど

ゆとり教育以降の中学生は
筆記体が書けないんだね…。

hikkitai_s

1989年(平成元年)4月以降に生まれた人は
学校の授業では筆記体を
習っていないのが普通なんだって。

へぇ~。

まぁ、そんな雑学は置いといて…
英語の基本はABCです。

そして、
仕事の基本もABCなんです。

A当たり前のことを

Bビックリするくらい
Cちゃんとやる(๑•̀ㅂ•́)و✧

色んな風俗嬢さんにお会いして思うのは
売れてる女の子って、
何か特別な事をしてるというより

当たり前のコトを
ちゃんとやってる子が多いんです。

笑顔で挨拶するとか
相手の目を見て話を聞くとか
しっかりお礼が言えるとか…。

ポイントは、
その当たり前のコトが
しっかり身についていて

いつでも、どこでも
誰にでもできるか?
というコト。

気分でお仕事しているうちは
稼げる風俗嬢にはなれませんよ~。

++++++++++

最後に、お客様アンケートの結果
ご紹介します。

 【こんな女の子はリピートしたくなる!!】 

 一緒に楽しんでくれる女の子

 細かい気配りができる女の子

 プレイ前にやりたい事を聞いてくれる女の子

 甘えさせてくれる女の子

 話を聞いてくれる女の子

 事務的じゃなくてフレンドリーな女の子

 新しいプレイの提案をしてくれる女の子

 前に話したことを覚えてくれてる女の子

 時間いっぱい楽しませようと頑張ってくれる女の子

 プレイ後も態度が変わらない女の子

全部、当たり前のコトですね☆

貴女はこんな風に
接客できていますか?

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね