モテる女性の必須アイテム☆ベタベタする梅雨をサラサラに過ごす方法

最近、通販でのお買い物を
自粛しているあかねです。

前回のブログで
「夏はボディーパウダーが手放せない」
って書いたら

「どんなボディーパウダーを使っていますか?」
と質問を頂いたのでご紹介しますね☆

今使っているのは
クラブツリー&イヴリン
ローズウォーターのパウダー。
↓  ↓  ↓  ↓

c-r6
※画像クリックで商品紹介ページへGO♪

これに決めた理由は
①バラの香りが好きだから
②ラメが入っていないから

夏になると
色んな香りのボディーパウダーが
お店に並ぶんだけど
そのほとんどがラメ入り!!

ラメが入ってないのを探すのが
ホント、大変でした。

+++++++++++++++++++

ちょっと話が変わるけど
知らない方の為に
ラメに関する注意点!!

「ねぇ、なんでココに
キラキラがついてるの?怒」

なぁんて、奥様と
モメル原因になってしまうので
風俗嬢はキラキラ厳禁!!

コレ、基本です。
お化粧のキラキラも気を付けてくださいね。

+++++++++++++++++++

で、ボディーパウダーの話に
戻りますね。

ご覧のとおり、
大きな容器に入っていて
持ち運べないので

こんな風に詰替えて使っています。
(地道な作業なの、コレ…)
↓  ↓  ↓  ↓

IMG_4482

詰替えるとこんなカンジ♪

小さくて持ち運びしやすいので
普段のカバンやお仕事BAGなど
色んな所に入れています。
↓  ↓  ↓  ↓

IMG_4483

手に取って、
ベタつきが気になる所に
つけてあげると サラサラに♪

普通のベビーパウダーでも
もちろん大丈夫です☆

性感エステやM性感のお店で
ハダカにならないタイプのお店では
女の子がシャワーを浴びなかったりしますよね。

接客の前後に
なんとなく体がベタベタする時…

パパッとつけるだけで
即サラサラになれるし

ふわっといい香りに包まれて
一気に女子力UPできますよ☆

良かったら試してみてね!!

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね