アクセス数が先月の3倍になりました!!!

今月末のプロフィール写真の撮影の
衣装選びが楽しくてたまらない
性感アドバイザーのあかねです☆

色んな講座を開催しているのですが
一番、気軽に受講できるのが
Skype電話&メールサポート

分からない事があったら
いつでも電話・メールで質問できるし

自撮り写真のアドバイス
書いたブログの添削もしてもらえるので
初心者さん~ベテランさんまで
人気のコースです

bananas-282332_1280

そのSkype電話&メールサポート
6月から受講しているHさんから
嬉しいご報告をいただいたので
ご紹介しますね(*´∇`*)/

↓↓ 感想 ↓↓

あかねさんに教えていただいた通りに
写メ日記を書くようになって1ヶ月が経ちました。

まだまだ四苦八苦、のた打ち回りながらですが
何とか自分で決めた回数をクリアできています。

1ヶ月頑張った結果が実を結んできたので
あかねさんにお伝えしようと思ってメールしました!

≪嬉しかったこと①≫
へ○ンのアクセス数が5月の3倍になりました!!

もともとアクセス数が少なかったので劇的です☆
お店のトップ3の女の子にもうすぐ届きそうなので
これからもこの調子で頑張りたいと思います!!

≪嬉しかったこと②≫
写メ日記を見てきてくださった方が5名いらっしゃいました!!

「写メ日記を見て指名したよ」なんて
今まで言われたことがなかったので
ビックリして聞き返しちゃいました(笑)

見てくれている人がいると思うと
どんどんヤル気も出てきます。

**********

最初はあかねさんにお題をもらっても
ぜんぜん書けなかったけど
最近は、自分で考えて書けるようになってきました。

6月にあかねさんにアシストしてもらって
増えたアクセス数をキープできるように

7月は出来るところまで自分の力で
写メ日記を頑張ってみようと思います。

ネタに困ったら、また泣きつくと思いますが
その時はよろしくお願いします(笑)

Hさんは、今のお店に移籍してもうすぐ一年。

移籍して半年が過ぎた今年の初めから
アクセスも接客人数も右肩下がりだったのですが
6月の頑張りで持ち直してきたようです☆

ほんのちょっとのコツでアクセスが上がって
楽しくお仕事ができるようになるという
良いお手本ですね(′∀`)☆

この調子で7月も頑張りましょう!!

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね