【開催報告】エッチな女子会&自撮り講座 in 東京♪

初めてのグループ講習会
&プロフィール撮影が終わって
ずっとガマンしていた甘いものを
今日だけ解禁中のあかねです

都内の某高級ホテルの
スイートルームで開催した
自撮り講座の様子をご報告しますね。

説明するのに一生懸命で
全然、講座の様子を撮れなかったので
写真が少なくてごめんなさい。

今回の参加者さんは4名

2015-07-27-17-19-07_deco

性感エステ・M性感のお店で働いている女の子たちで
一番遠くは、大阪からお越しいただきました

最初にプリントを使って
自撮りの基本をお勉強☆
( ↓みんな真剣です↓ )

2015-07-28-22-11-34_deco

その後は、体型の悩みや
アピールポイントにあわせて
プロのカメラマンさん
マンツーマンで教えていただきました。

2015-07-28-22-06-45_deco

窓から新幹線が見える
とってもステキなお部屋で
ベッドルームもバスルームも
広くてイイカンジ

参加者さんは、時間内は
このお部屋で 自由に撮影可能♪

ということで、皆さん
ベッドルームやバスルームなど
お部屋の色んな所で自撮り放題

講習中は写真が撮れなかったので
後でバスルームで撮った
私の自撮り写メを載せておきますね

2015-07-28-22-15-41_deco

参加者さんから感想もいただいていますので
またご紹介します。

今回は参加できなかったケド
次回開催の時にはぜひ♪
という方もいらっしゃったので

またどこかで開催出来ればな☆と
思っています。

リクエストがあれば
お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね