素敵なスイートルームでの撮影会☆目からウロコがボロボロ落ちました!!

昨日もご報告しましたが
初めての「自撮り講座」
都内某ホテルにて開催しました。

参加者さんは皆さん積極的で
お勉強熱心だったので
私も良い刺激をたくさん頂くことができました♪

ありがとうございました

楽しそうな皆さんのお顔が見れただけで
「やって良かったって思っていたら
その日の夜にはお礼&感想メールまで
頂いてカンゲキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

数回に分けてご紹介させていただきますね。

第一弾は、
大阪から参加してくれたHさん☆

eieiou_woman

↓↓ 感想 ↓↓

昨日は、レジュメまでご用意頂いての講習会、
有り難う御座いました!

お部屋も、とても素敵で、
こんな場所でなかなか撮影する事もないので
とても新鮮でした。

まず、目からウロコだったのは、
自分でうまく撮れたつもりでも、
お客様の目に留まっていなければ
意味がないという事です。

どうしても上げないといけないと思うと
どうすればクリックしてもらえるか、
タップしてもらえるか、を余り深く考えずに
写メ日記をupしていた姿勢を
改善しないといけないのだと自覚出来ました。

何が目に留まって、何がスルーされるか、
同じ手間暇かけてやるなら、
目に留まる方が良いに決まってますよね。

自撮りも、参加した女の子、
それぞれのアピールポイント、
逆に、見せたくないところを丁寧に教えて下さいました。

基本と応用が両方あって、とても参考になりました。

まずは、自分のアピールしたいところを
良く見せられるようなポー ズを考えて、
教えて頂いたアプリの編集機能を
使いこなせるように練習してみます。

また編集やポージングで
分からないところがあれば、
ご相談させて頂いて構いませんか?

これからもよろしくお願いします。

自撮りはほとんどしたことがないけど
これから頑張ってやってみたい!!という
やる気いっぱいの女性でした。

カメラやアプリの使うのが初めてで
苦戦されていましたが
やり方はわかったと思うので
後は練習あるのみですね☆

頑張りましょう

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね