新しいプロフィール写真&カメラマンさん紹介♪

お化粧とまとめ髪が上手になりたい
性感講師のあかねです。

先日、交流会&自撮り講座の後
私のプロフィール写真の撮影がありました。

高級ホテルのスイートルームでの撮影は
テンションも上がるし、気合が入ります

今朝、カメラマンさんから
データが届いたので
ちょっとだけご紹介しますね

写真 2015-08-04 17 08 53

写真 2015-08-04 17 15 22

写真 2015-08-04 17 10 51

いつも、とってもキレイに撮ってくださる
カメラマンさんに感謝

このカメラマンさんとは
もう長いお付き合いで
今回の「自撮り講座」でも
お世話になったんですが、

プロの的確なポージング指導で
参加者さんたちの写真が
一気にステキになりました

「私も撮ってもらいたい♪」という
お問い合わせをいただきましたので
カメラマンさんのサイトをご紹介しますね。
↓  ↓  ↓  ↓

①NUDITY
NUDITY
http://camerasan.com/

私の写真も掲載していただいているので
探してみてください (☆゚∀゚)

②ヌード撮影ノススメ
nude-susume
http://nude003.blog116.fc2.com/

カメラ・写真撮影が好きな方には
ぜひ参考にしていただきたいサイトです。

私のブログもリンクしていただいています。

【 モデルさん募集中 】

どちらのサイトも
モデルさんを募集中です。

興味のある方は、私に言ってもらうか
直接カメラマンさんに連絡してくださいね。

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね