簡単キレイにエロ写真☆便利な自撮りグッズ①

お昼過ぎからPC作業で
結局1000歩も歩かなかった
運動不足のあかねです。

今日は、自撮りが苦手な方に
便利な自撮りグッズをご紹介します

◆フレキシブルアームスタンド◆

51dhKkREpAL
(amazonの画像をお借りしました)

大きなクリップでスマホを固定。
反対側のクリップを安定した所に
はさんで取り付けます。

360度回転&アームが動くので
自分の好きな位置・角度で撮影できて便利

私のお気に入りの使い方は、
姿見に取り付けての撮影

 自撮り講座の様子を激写
↓  ↓  ↓  ↓

2015-08-07-15-43-18_deco

2015-08-07-15-46-01_deco

こんな感じで、
姿見にスマホの画面が写るので、
外側カメラを使った写真が撮りやすいんです。

写真 2015-08-07 16 05 48

わかるかな??

両手が空くので 色んなポーズが撮れるし
角度も自由自在で、マンネリ化も防げると思います。

1,000円前後で購入できるので、
興味のある方は探してみてくださいね。

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね