簡単キレイにエロ写真☆便利な自撮りグッズ②

暑くても食欲旺盛
モリモリ食べまくってるあかねです。

自撮りが苦手な方のための
便利な自撮りグッズ第②弾

◆セルカレンズ◆

写真 2015-08-07 15 13 50

セルカ棒禁止の所が増えて
流行り始めたのがコレ

クリップ式になっているので
スマホのレンズの所にはさんで使います。

インカメラで撮るときは
上の写真の向きではさんで

外側のカメラで撮るときは
外側のカメラのレンズの場所にあわせて
はさんでください。

レンズは「広角」「マクロ」「魚眼」の
3種類がついていたんですが
私が使っているのは「広角」レンズです。

では、インカメラで普通に自撮りしたときと
セルカレンズと着けた時を比べてみましょう

【セルカレンズ なし】

2015-08-07-15-37-40_deco

インカメラにして
思いっきり手を伸ばして撮っても
この距離感。

かなり近いですね。

+++++++++++++++

【セルカレンズ あり】

2015-08-07-15-39-08_deco

同じくインカメラで
思いっきり手を伸ばして撮りました。

上の写真とカメラの位置は同じですが
適度な距離感で撮れています。

+++++++++++++++

 並べてみるとこんな感じ 
↓   ↓   ↓      ↓   ↓
2015-08-07-15-37-40_deco2015-08-07-15-39-08_deco

前回のブログでご紹介した
フレキシブルアームスタンドと
一緒に使ってみるのも良いですよ♪

1,000円以下で買えるし
色んな種類のものがあるので
興味のある方はググッてみてね

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね