前世からの不思議なご縁…なのかな?

皆さんは、「前世」とか「守護霊」とか信じますか??

今から5年くらい前に、
守護霊さんとお話しできて
過去と未来が見えるって言う女性に
色々とアドバイスを頂く機会がありました。

その方によると
私の前世は「太夫」だったそうです。

geisha-884684_1280

ウィキペディア先生によると、

太夫(たゆう)とは、遊女芸妓の位階。最高位である。

遊女、芸妓における太夫の称号は江戸時代初期に誕生し、当時は女歌舞伎が盛んで芸達者の役者が「太夫」と呼ばれたのが始まりだといわれる。やがて遊廓が整えられ遊女の階級制が確立、美貌と教養を兼ね備えた最高位の遊女に与えられ、島原江戸吉原大坂新町長崎丸山に配置されるようになった。主に公家、大名、旗本ら上流階級を相手にし(丸山では中国人、オランダ人も)、吉野太夫夕霧太夫高尾太夫ら(寛永三名妓)が輩出した。しかし、太夫を相手にするには高額の費用が必要とされ、江戸では宝暦年間に吉原で太夫が消滅し代わって「散茶(さんちゃ)」と呼ばれる遊女が「花魁」(おいらん)と呼ばれるようになりそちらが主流になる。一方京・大坂には「太夫」の名は残り、別名「こったい」と呼ばれた。時代の変遷を経て、2010年現在、島原に太夫は4名在籍する。

前世で太夫だった頃
私がお世話した方やファンの方が

現世で私の周りにいる方達の
守護霊さんとなって、
私をサポートしてくれてるんだって。

そのときは「ふ~ん」って
話し半分に聞いていたんだけど

最近、お仕事でソープ嬢サン達と
仲良くさせていただく機会が増えて
前世からのご縁がある方なのかな?
なぁんて思ったりしています

もしかしたら、仲良しのお客様とも
前世でご縁があったのかも…
なぁんて考えると、ちょっと不思議な気持ちになりますね。

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね