【風俗嬢さん交流会】ありがとうございました☆

こんばんは。
さっき静岡に帰ってきたあかねです

日付が変わっちゃったので昨日になりますが
風俗嬢さん交流会を開催しました

体調不良で欠席になってしまった
女の子もいらっしゃって残念でしたが
参加者の皆さん、ありがとうございました

取り急ぎ、今日の写真を
何枚かUPしておきますね

ステキなパーティールームだったので
私も、参加者さんもテンション
↓  ↓  ↓

992

参加者さんにつけてもらおうと思って
名札を作ったよ~
↓  ↓  ↓

1444922018094

みんな、名札つけてくれた(´∀`*)
○○○の話題で盛り上がり中
↓  ↓  ↓

993

おいしいスイーツと
ドリンクをいただきながら
真面目にエロ話ッ
↓  ↓  ↓

1444922543630

他にもたくさん撮ったんですが、
交流会の内容と合わせてまたご紹介しますね

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね