エロさってどうやって出したらいいの?…に真面目に答えました☆

10/15(木)、都内で
風俗嬢さんの交流会を開催しました

ステキなパーティールームで
エッチな話をしたり、自撮りしたり…
大盛り上がりの3時間でした

1445069409408

交流会の前半は
参加者の皆さんから頂いていた質問に
私が答えていく形式で行いました

参加者さんからの質問

チェック 出来ない事を要求されたときの断り方

チェック 話が合わないお客様への接し方

チェック 嫌な事を言われたときの受け答えの仕方

チェック 店外・愛人契約のうまいかわし方・断り方

チェック お客様とのLINE・メールについて

チェック 常連様を飽きさせないプレイとは?

チェック エロさってどうやって出したらいいの?

チェック 指名を返す方法

チェック 出勤したくない時のモチベーションの上げ方

などなど、他にもたくさんありましたよ

皆さん、熱心にメモを取りながら
話を聞いてくれて、ホント勉強熱心

1445069449654

真面目にお勉強したあとは
「小腹がすいたね…」っていうことでデザートタイム

ハニートースト、おいしかった~

1445069510930

後半は写メ日記講座&自撮り講座
みんな、セクシーな下着姿で
パシャパシャと自撮りTime。

ラグジュアリーな空間だから
いつもよりステキな写真が撮れてご満悦

セルカ棒やリモコンシャッターなど
このブログでご紹介したグッズも試せて
喜んで頂けたみたいで良かったです

++++++++++

真面目で一生懸命な女の子たちと
楽しく有意義な時間を過ごさせていただき
私もお勉強になりました

お仕事をお休みして来てくださって
本当にありがとうございました

当日、体調不良で欠席された方には
お会いできなくて残念だったけど
またの機会にご一緒できたら嬉しいです

参加者さんから頂いた感想は、後日ご紹介しますね

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね