50代熟女でも、たった2時間でキレイに自撮り出来るんです!!!

「自撮りがうまくできない
お困りの風俗嬢の皆さんに

スタイル良く、エロく見える
ちょっとしたコツ
を伝授している
性感アドバイザーのあかねです

お待たせいたしました!!

以前、ご紹介した
50代の熟女ヘルス嬢さん
自撮り講座⇒After写真です

前回の記事をまだ見ていない方は
コチラからcheckしてくださいね
【Before】エロ写メ自撮り講座【ひろかサン】

++++++++++

 

ではでは、After写真イキま~す☆
まずは私のお気に入りから♪
↓  ↓  ↓  ↓

15-11-01-20-22-39-815_deco

服装で、ふんわり可愛らしく
若々しい感じが伝わるし

体のラインをしっかり見せることで
スタイルの良さをアピールできます

「体が硬くてポーズが取れない~
…と言いながら頑張っていたひろかさん

こんなにステキな写真を
撮れるようになりました

編集も、全部ご自身でされたんですよ

15-11-01-20-23-44-823_deco15-11-01-20-19-09-989_deco

15-11-01-20-20-08-144_deco15-11-01-20-20-52-213_deco

※編集は文字入れと明るさ調整だけです。 

カメラの特性を理解し
ちょっとしたコツをつかめば
誰でもエロい写真を撮れるようになるんです

50代のひろかさんだって、
初めてのスマホカメラで
コレだけステキな写真が撮れるんだから

30代、40代の方も
ひろかサンに負けずに、
あきらめないで頑張りましょう

個人レッスンをご希望の方は
お問い合わせフォームよりご連絡くださいね

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね