足フェチさんにはタマらない入浴写真の撮り方!?

ayame1

うんうん、この角度
足フェチさんは大好きなんだよね~

アレ??
なんか違う…(つд⊂)ゴシゴシ

気付いたかな??

コレ、入浴写真じゃなくて
実は先日ご紹介した
『妄想おねえさん』なんです

ayame2

う~に~~!!!

メールサポートの生徒さんの「あやめチャン」が
早速写メ日記ネタに使ってくれました

ayame4

メールサポート開始から
まだ1か月もたっていないのに

写真のクオリティーが上がり
内容もみるみる良くなってきた
あやめチャンの写メ日記

リピーターさんに
「写メ日記のクオリティーが上がった」
って褒められたり

写メ日記を見て来てくれた
ご新規様が増えたり…と
着実に結果が出ているようです

教えてもらったことを
すぐに実行する素直さと行動力

結果が出る秘訣だな~って
あやめチャンの結果を見て再認識しました

ayame3

>>メールサポート受講者さんからの感想・結果<<

URLアクセスが3倍になりました!!

URL写メ日記ランキングで2週連続1位になりました!!

URLずっと悩んでたことに的確なアドバイスがもらえました

text_oshirase

年明けからは
このメールサポートコースを進化させた
写メ日記集客セミナー☆グループ講習がスタートします

日程が決まったらブログで発表しますが
気になる方はお問い合わせくださいね

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね