誰でもできるエロ写メ講座!!⇒おっぱいを使った裏ワザ☆

前回の記事でご紹介した
『ハートフォトメーカー』
やってみましたか??

URLエッチな写真を組み合わせてハートの写真を作ってみよう!

前にもご紹介した『あやめチャン』
おっぱいを使ってハートを作ってくれました

じゃじゃーん
↓↓

heartphoto
※左上に店名が書いてあったのでスタンプ貼りました

すごいでしょ~オオーw(*゚o゚*)w

私には思いつかなかった
エッチなアイデア(☆゚∀゚)

ハッキリ言って
コレが送られてきたとき
感動しました

真ん中のお手手で作った
ハートもいいね

ぜひ真似して作ってみてね

text_oshirase

あやめチャンが受けてくれている
メールサポートが来年からパワーアップするよ。
詳しくはこちらからチェックしてね♪

URL足フェチさんにはタマらない入浴写真の撮り方

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね