いよいよ明日開講★オリジナルテキストで情報満載の写メ日記講座

 

 

爆弾低気圧の影響で延期になっていた
写メ日記集客☆グループコンサル
明日に控え、

 

ドキドキ&ワクワクの
現役痴女のあかねです 
 

 

資料もバッチリ出来上がってるし
リハーサルもしたし
明日使うものは全部カバンに入れて
準備万端イメージ 4←コレ2回目。

 

 

985d9a6e-s

 

お役立ち情報がいっぱいの
「レジュメ」に沿って
写メ日記での集客方法をお勉強します

 

ちょっと難しそうに見えるかもしれないけど

 


チェック何を書いたらいいのイメージ 56
チェックネタ切れを防ぐコツはイメージ 56
チェックアクセスを上げるポイントはイメージ 56
チェック呼びたいお客様に来てもらうにはイメージ 56

 


そんな秘密がたっぷり詰まった
お役立ち講座…になる予定です イメージ 18 

 

今心配なのは、
盛りだくさん過ぎて、時間内に終わるかな…?ってコト。 

 


早口になっちゃったら
ストップかけてねイメージ 5

 


今回の参加者さんの半分が
新幹線飛行機で来てくださるので
遅れたり、道に迷ったりしないか心配です。
(私も含め…)

 


参加者のみなさん
会場まで気を付けていらしてくださいねイメージ 23

 

■え、私も行ってみたかったって方はコチラ
イメージ 5ネタ切れ、アクセスが上がらない…写メ日記の悩み解決します!

 


++++++++++++++++++++

 

 

やみつき性感アドバイザー☆あかね