最初は高いなと思ったけど、一回で元を取ったと感じてます!

 

 

昨日は、実技講習→自撮り講座と

お昼頃から夜20時まで

しゃべりっぱなしだったあかねです。

 

昨日のブログを読んだ

第1回の写メ日記集客☆グループコンサルの

受講生さんからメールを頂きました。

 

とっても嬉しかったので

早速紹介させていただきますね☆

 

valentine-1188279_1280

こんばんは、夜分遅くに失礼します。
〇〇です。

もうすぐ、写メ日記集客グループコンサルだと思うと、今度はどんな内容なんだろうと、ワクワクしてます。

今日は、ブログで次回の写メ日記コンサルが明日、締め切りだとあったので、沢山の方にあかねさんのことを知って貰えたらと思い、応援をしたくなり、メールをしました。

もし以前の私のように、ブログを読んで、気になって迷っていたら…講座前は、正直に言うと金額が高いとも思いました。実際に参加してみて、一回で私は元を取ったと感じてます。あかねさんにお会いしてるこそ、ブログで発信していることが理解出来て、すんなり行動にできます。

写メ日記を楽しめるって、私には永遠に無理だと思っていたのが、2時間のグループコンサルで、変われた自分に驚いてます。その場限りのやる気でなく、メンタル的にも安定したやる気が続いてます。

もし迷っているんだったら、えいっと飛び込んでみるのもありですし、オススメします。

私の自己満足のメールになってしまいますが、最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

写メ日記も、アクセスのばらつきが多かったのが、減ってきました。

次回、お会い出来るのを楽しみにしてます。

 

Kさん、応援メッセージありがとう☆

写メ日記の方も、

少しずつ効果が出ているようでよかったです♪

 

来週、2回目のグループコンサルで

お会いできるのを楽しみにしていますね!

 

Kさんが受講中の講習は

URL写メ日記集客☆グループコンサル

++++++++++++++++++++

 

やみつき性感アドバイザー☆あかね


 お問い合わせ