コレだけあれば大丈夫☆一番便利な自撮りグッズはコレ!

 

 

いつでもどこでもセルフタイマー☆

自撮り写真家→あかねです!

 

さて、今日は

自撮りする時にコレだけあれば大丈夫な

便利グッズをご紹介します☆

 

frogs-903159_1280

 

初心者さんが自撮りするときに

一番簡単な方法は

「インカメラでセルフタイマー」ですが

 

その時に大切なのが

カメラをどこかに置いて離れて撮ること!

 

何度もしつこく言ってますが

近すぎると「おデブちゃん」に見えやすいからね。

 

でも、離れて撮ると

シャッターが押せないし…

なぁんて時にお役立ちなのがコレ!

 

リモートシャッター

 

 「 リモ~ト シャッタ~ 」 

(ドラえもん風に読んでね)

 

シャッターはBluetoothでスマホに接続♪

 

右側にスイッチがあるので

そこをONにしてからペアリングすれば

すぐに使えちゃいますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

少し離れたところからでも

手元でシャッターを押せるので

 

ポーズをキメた状態のまま

ポチッとするだけで写真が撮れます。

 

35669013

 

セルフタイマーが苦手な方にも

オススメのグッズです☆

 

1,000円以下で買えるので

興味のある方は探してみてくださいね。

 

 

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ