【感想】美女とエッチな交流会

mermaid-1354186_1280

 

5/27(金)に開催した

愛され嬢になる☆ランチ会について

写メ日記でご紹介いただきました

 

 

▼ご紹介してくれたのは…

 

アロママーメイド 池袋

ヘブンオフィシャル

槙野 あやめsan

ayame

 

【美女とエッチな交流会】

 

しばらくお休みをいただいて

何をしていたかというと‥

 

お師匠さまが開いて下さった

いろんなお店の女の子との

 

 

【エッチなランチ会】

 

 

に参加して来ました

 

 

 

同じ業種の性感エステや

ソープ、ヘルス、オナクラ、M性感と‥

 

実力派の姫さま達との交流会♡

 

 

あやめはここに来て良かったのか⁈

ふと疑問に思った程、

美しく眩しい姫さま達と

 

 

素敵なホテルで

(鼻血が出そうなのをおさえて)

贅沢なコース料理をいただきつつ‥

 

 

エロい事について真剣に語り合いました

 

※もちろんお仕事の話題がメインだよ~

話を聞いてもらったり

情報を交換しあったり‥

多くの事を勉強させていただいた

ランチ交流会

 

 

普段、他のお店の女の子と

話す機会ってほとんど無いから

良い刺激をたくさんもらえたし、

 

 

おかげさまで

 

モチベーション上がりまくりです

 

 

出来ることはどんどん取り入れて

イロエロ挑戦していかないとね!

 

 

姫さま♡お師匠さま

本当にありがとう

 

 

癒らしセラピスト♡あやめ

 

頑張ります~!

 

 

 

 

 

長文読んでくれて、ありがとう

 

あやめちゃんの写メ日記はこちら→☆

 

 


 

梅の花 デコメ絵文字あやめちゃんは

・実技講習

・エロ写メ☆自撮り講座

・ランチ会

・メールサポート

 

などなど、

色んな講習を受けてくれている

頑張り屋さんの女の子です。

 

 

写メ日記の内容や写真の撮り方など

私がお教えたしたコトに

あやめちゃんの工夫がプラスされた

素晴らしい日記☆

 

 

一度読むとハマって

会いたくなっちゃうと思います。

 

 

お願い。 デコメ絵文字読んだら「見たよ」をポチッとしてね♪

あやめちゃんの写メ日記はこちら→☆

 

 

女の子 デコメ絵文字< あやめちゃん、ありがとう♪

 

 

☆ デコメ絵文字次回のランチ会は…

6/24(金)に開催します

※ゲストに、講師の近藤ひろsanをご招待♪

※立食パーティーを予定しています。

 

詳細を知りたい方は…

ほんわか→ デコメ絵文字先行案内お申込みフォーム

 

 

 

メール* デコメ絵文字書いて欲しい事があったらこちらからリクエストしてね♪

addfriends_en

※受信専用です。個別にお返事はいたしません。

※タイムラインにお役立ち情報をつぶやきます(不定期)。

※お送りいただいた文章・写真はブログ内で掲載させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

鉛筆 デコメ絵文字講習に関するリクエストは

コチラのフォームからどうぞ

リンク 招致・開催リクエスト

 

 

▼在籍店のページはこちら

835_dx_sp_slidetop-1

 

 


やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ