変化するきっかけ…

bulldog-601714_1280

 

 

人が大きく変わるきっかけというのは

新しい価値観を知った時。

 

 

心がひっくり返って

いったん空っぽになって

 

 

そこに新しい価値観が

どんどん流れ込んであふれ出す

新しい自分に生まれ変わります☆

 

 

本やブログを読んだり

有名人の講演の動画を見たり…

 

 

新しい価値観に出会うきっかけは

色々とあると思うけど

 

 

一番手っ取り早いのは

 

新しい場所に行って、新しい人に会うことドキドキハート(赤) デコメ絵文字

 

 

boy-447701_1280

 

 

普段の自分は絶対に行かないような場所

今まで話したことのないようなに出会うと

簡単に新しい価値観に出会えます。

 

 

本やブログや動画と違って

その人や場所の雰囲気・オーラを生で感じるコトで、

心が劇的に動くんです赤青 かわいい。 デコメ絵文字

 

 

自分を変えたいな…と思ったら

会いたい人に、会いに行ってみましょうピンクのリボン デコメ絵文字

 

 

小さな勇気が大きな一歩となって

貴女の未来を劇的に変えるかもしれませんよ。

 

 

貴女の未来を劇的に変えるランチ会

次回は6月24日(金)に開催します食事 デコメ絵文字

先行案内ご希望の方はコチラから→☆

 

 

 

メール* デコメ絵文字書いて欲しい事があったらこちらからリクエストしてね♪

addfriends_en

※受信専用です。個別にお返事はいたしません。

※タイムラインにお役立ち情報をつぶやきます(不定期)。

※お送りいただいた文章・写真はブログ内で掲載させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

電球 デコメ絵文字7月上旬まで予約でいっぱい!!

あかねのイチオシMENU

実技講習の詳細はコチラから

ひよ@矢印→ デコメ絵文字手厚いフォローが自慢★やみつき性感・実技講習

 

 

鉛筆 デコメ絵文字リクエストがあったら

コチラのリクエストフォームからどうぞ

リンク 招致・開催リクエスト

 

 

 


やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ

この記事をシェアする