【感想】男性モデルさんより♪

 

child-997118_1280

 

 

実技講習をする時

手コキやア○ルの練習のため

男性モデルさんをお願いしています。

 

 

いつもは私の方で

男性モデルさんの手配をするんですが

 

 

この前の講習では

生徒さんの常連のお客様

モデルをお願いしました。

 

 

 

▼男性モデルさんより感想

あかね先生の講習、想像以上でした。

自分の経験にはないものだったので衝撃でした。

 

正直、手で触っただけでゾクゾクする

あかね先生の技術はすごいですね。
 

あと、あかね先生のオーラ半端ないですね。

もう少し自分も慣れたら楽しめるのかもしれません。
 

それとあかね先生の探究心と技術、

何より初対面にしてあの雰囲気作りは

さすがとしか言いようがありません。

 

 

 

child-659283_1280

 

▼受講してくれた女の子から一言

〇〇さん(モデルさん)が

あんなにビクビクして

声だして感じているの初めて見て、

 

あかね先生本当にすごいなと

ただただ感嘆するばかりでした。

 

 

女の子 デコメ絵文字ありがとうございました!

 

 

彼女からの感想は、また後日

ご紹介させていただきますね★

 

 


 

 

メール* デコメ絵文字ブログの感想やリクエストはコチラまで♪

addfriends_en

 

 

電球 デコメ絵文字7月末まで予約でいっぱい!!

あかねのイチオシMENU

実技講習の詳細はコチラから

ひよ@矢印→ デコメ絵文字手厚いフォローが自慢★やみつき性感・実技講習

 

 

鉛筆 デコメ絵文字リクエストがあったら

コチラのリクエストフォームからどうぞ

リンク 招致・開催リクエスト

 

 

 


やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ