【感想】大きな「○ン○」

 

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

スイートルームでお勉強会の感想を

ブログでご紹介いただきました~鉛筆 デコメ絵文字

 

 

▼書いてくれたのは…

エステ屋女将のひざまくら 池袋店 【オフィシャルサイト】

水田まりsan

mizutamari

 

 

▼ブログ記事より抜粋全文はコチラ

都内高級ホテルの
スイートルームに行ってきました

 

写真撮ったけど全然
スイートルーム感がなかった・・・

泊まったワケではなくて、
2月に講習して頂いた先生の
お勉強会が開催されたのです

1ヶ月前からずっと楽しみに
してたんだぁ~

今回はソープ・ヘルス・M性感で
働いている女の子達が集まって

『どうしたら楽しみながら
お客様に喜んでもらえるような
お仕事ができるか?』

というような内容の
お勉強をしてきました

先生からお話を聞くだけではなく
参加したみんなで意見交換したり
経験談などをお話しながらだったので
とても濃い時間となりました

あっという間に時間が過ぎてしまった

そして、テキストを頂いたんだけど
本当にスゴイよっっ

前半部分は特に、

「えっ?これが風俗で働く子に
向けての内容なの

って感じでしたですよハイ。

どう言ったら良いのか
うまい言葉が見つからないんだけど・・・

今回参加して「どうしたら楽しく仕事ができるか」
ということはハッキリ言ってわかりませんでした

どんなことでもそうだと思うけど
多分ね、一生かかっても誰も「答え」
なんて出せない事だと思うんだよね

でもね、たくさんのヒントをもらったの

そのヒントを教えてくれたのは
先生からだけではなくて
参加していた女の子達からも

そして、実は気がついてないだけで
自分でもすでに大きなヒントを持っていた
っていうことにも気がつかせていただきました

このヒントを生かすも殺すも
あとは自分次第

せっかくならフル活用しなきゃ
もったいないよね

水田 まり

 

水田まりsanのブログはコチラほんわか↓ デコメ絵文字

みずたまもよう

 

 


 

女の子 デコメ絵文字水田まりsan、ありがとう♪

 

 

まりsanは、翌日のランチ会にも

参加してくださって

その時のことも書いてくれています。

 

また後日、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

うさぎ デコメ絵文字今後の講習会・イベントの先行案内はコチラ 

 

 

鉛筆 デコメ絵文字講習に関するリクエストは

コチラのフォームからどうぞ

リンク 招致・開催リクエスト

 

 

 

▼在籍店のページはこちら

835_dx_sp_slidetop-1

 

 


やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ