ライ〇ップの罠…①

 

 

女の子 デコメ絵文字現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

>>今日は…ずっと思っていたことを、ぶっちゃけちゃう!!

 

 

rizap

 

 

ライザップってさぁ、

確かにぜい肉が落ちて&筋肉がついて

良いカラダになってるんだけど

 

 

このBeforeのイケてなさ

姿勢が悪いっていうのもあるよね。

 

 

ライザップ

(写真はライザップ公式HPのスクリーンショットです)

 

 

だって、姿勢を良くすると、

それだけでスタイル良く見えるもんビックリマーク(!) デコメ絵文字

 

 

ってことで、姿勢を良くすると

どれだけ見た目に違いが出るか

検証してみました!!

 

 


 

 

ドクロ デコメ絵文字姿勢が悪いと…

16-06-20-17-54-10-881_deco

 

チェック デコメ絵文字肩が中に入っている

チェック デコメ絵文字背中が丸まっている

チェック デコメ絵文字お腹に力が入っていない

 

 

 

笑顔 デコメ絵文字姿勢を良くすると…

16-06-20-17-53-05-413_deco

 

チェック デコメ絵文字肩を開いて胸を張る

チェック デコメ絵文字お腹に力を入れて引っ込める

 

 

うん、よくわかんないね…(笑) デコメ絵文字

 

 


 

 

マリンカラー(↓) デコメ絵文字並べて比べてみたよ!

16-06-20-17-56-11-584_deco

 

 

どう??

どう??

違いがわかるかなぁ??

 

 

 

え?わかんない??

 

 

 

もっと分かりやすい

ヤバい写真もあるんだけど

それはまた明日うししししっ デコメ絵文字

 

 

 

▼在籍店のページはこちら

835_dx_sp_slidetop-1

 

 


やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ