進歩するためにやるべきこと

 

朝起きて、一番にすることはメールチェック!!

 

女の子 デコメ絵文字 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

computer-1172409_1280

 

 

あかねが起きるのは朝の9時頃。

 

 

いくつか届いているメルマガを

一つずつチェックしながら

お茶を飲んで目を覚ます…ってカンジです。

 

 

突然何の話?

って思ったかもしれないけど

 

 

今朝届いたメルマガに共感し過ぎて

一瞬で目が覚めたので

皆さんにもシェアしようと思います。

 

 

『進歩しない人には二通りあります。

言われたことしかやらない人と、言われたことさえやらない人です。』

 

いつも真っ先にクビにされて職を転々とするのと、

同じ職場でうだつがあがらないまま単調に過ごすのとでは、

どちらが嫌でしょうか。

 

前者は“言われたこと を やらなかった”結果で、

後者は“言われたこと しか やらなかった”結果です。

 

どちらの場合も、何とかやっていくことはできても、

決して進歩することはありません。

 

かつて、指示に従うことが重要な資質だと見なされていた時代と比べ、

現在のハイテクの職場では、

パースナル・イニシアティヴが非常に重要視されています。

 

工業技術の進歩に伴い、多くの管理・監督業務が無用になるにつれ、

私たちは、より少ない人員でより多くの仕事をすること、

やるべきことを判断して実行することを求められます。

 

誰かに言われるまで待っていてはいけません。

やらなければならないことを予測し、

それを実行できるようになるために、

自分の会社や仕事のことをよく知りましょう。

―― そしてやるべきことをやりましょう。

 

 

ホント、その通り!!

 

 

超辛口トークになっちゃうけど

ネットがならないとか本指名が取れないって

愚痴ばかり言ってる子って

やるべきことをやってないッ!!

 

 

できない(やらない事を正当化する)言い訳ばかり

探してないで、出来る事を必死でやればいいじゃん

って思っちゃうんだよね。

 

 

至ってシンプル。

 

 

こういうコトを言うから

あかねさんは「怖い」とか「厳しい」とか

言われちゃうと思うんだけど

 

 

成功してる人は

何にもしていないように見えて

陰で努力してるんだよ、みんな。

 

 

とりあえず

このブログに書いてあるコトや

講習会で教えてもらったコトを

実践することから始めましょう。

 

 

やってみてうまくいかなかったり

やり方を復習したくなったら

いつでも連絡してくれたらいいケド

 

 

言われたこともやらずに

「だって〇〇だから出来なかったんです…」

っていうのはダサイからね。

 

 

「言われたことさえやらない人」って

出来ないオンナの烙印を押されたくないでしょ!?

 

 

めちゃめちゃ辛口ですが

これでも応援してるつもりです…。

 

 

(少なくとも私は)

「悔しい」っていう気持ちが

お尻に火をつけてくれるので

 

 

今日のこの言葉が

胸にグサッと突き刺さった人は

お尻に火をつけて頑張ってみてください!

 

 

ladybug-1271964_1280

 

 

アナタが進歩するために一歩踏み出すのを

いつでも応援してるし、手助けするからね☆

 

 

最初の一歩の踏み出し方が分からない方は

とりあえず、グループ講習会や

ランチ会などのイベントに参加してみてください。

 

 

7月14日のトークライブで待ってます☆

ほんわか→ デコメ絵文字【7/14開催】リピートされる接客の秘密教えます★トークライブ

 ▼お申し込みはコチラ

 https://ws.formzu.net/fgen/S31246110/

 

 

 

ご紹介したメルマガは、

ナポレオン・ヒル博士の成功哲学から365のアイディアを選び、

毎日一つずつ配信してくれるメールマガジンです。

 

読んでみたい方は

コチラからご登録くださいね

「HILL’S MESSAGE」☆

 

 

 

▼在籍店のページはこちら

835_dx_sp_slidetop-1

 

 


やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ