30人写メ日記訪問 ☆ チャレンジ

 

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

2015-07-30-17-57-38_deco

 

今年初めに開講した

「写メ日記集客★グループコンサル」の

受講者さんから好評だった「宿題」を

ご紹介しますハート♡ デコメ絵文字

 


 

▼30人写メ日記訪問 ☆ チャレンジ

 

お客様目線を意識するためにも、

自分の写メ日記を見直すためにも、

とても有効な「視点」を磨く宿題です!

 

 

この宿題をすることで

会いに行きたくなる写メ日記 と

読まれなくなる写メ日記 の違いが分かるようになるハズです♪

 

 

◆30人の写メ日記を訪問してみてください。

 

スマホ デコメ絵文字 もっと読みたいと思う写メ日記と思わない写メ日記の違いは?

スマホ デコメ絵文字 (多分)売れている女の子と(多分)売れていない女の子の違いは?

スマホ デコメ絵文字 読みやすい(読みにくい)と感じた理由は?

 

赤黒指 デコメ絵文字こんな視点で読んで、分析してみてくださいね。

 

 

≪注意点≫

□ 読んだコトのない女の子の写メ日記を読んでみましょう

□ 自分と違う地域の写メ日記を読んでみましょう

□ 自分と同じ業種の女の子の日記に限らず、違う業種の女の子の日記も読んでみましょう

□ 読んですぐに、感じたことを書き留めておきましょう(直感が大事です!)

□ 色んな年齢の女の子の写メ日記を読んでみましょう

□ 今回の参加者さんの写メ日記も読んでみましょう→改善点があったら教えてあげてね

□ 次回、発表して頂きますので、ノートにまとめておいてください

 


 

写メ日記集客★グループコンサルは

1ヵ月後に2回目を開講したので

2回目の講座の時に

一人ずつ発表してもらいました!

 

 

それぞれが見つけた

「オススメ写メ日記」をシェアしあったり

お互いの写メ日記の感想を言い合ったり…。

 

とっても素敵な「学びの場」となりました。

 

女の子 デコメ絵文字アナタもやってみてね☆

 


 

 

うさぎ デコメ絵文字今後の講習会・イベントの先行案内はコチラ 

 

 

鉛筆 デコメ絵文字講習に関するリクエストは

コチラのフォームからどうぞ

リンク 招致・開催リクエスト

 

 

 

▼在籍店のページはこちら

835_dx_sp_slidetop-1

 

 


やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ