飽きっぽいので…

 

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

15-11-17-19-46-53-610_deco

 

 

講師のお仕事を始めてから

 

チェック デコメ絵文字エロ写メ★自撮り講座

チェック デコメ絵文字写メ日記集客★グループコンサル

チェック デコメ絵文字スイートルームでお勉強会

チェック デコメ絵文字フェザータッチ★グループ講習会

チェック デコメ絵文字ランチ会・交流会

チェック デコメ絵文字トークライブ

 

などなど、色んなイベントや講習を

やってきたんだけど

 

 

ずーっと継続してやってる事って

ほとんどないんだよね…えへへ デコメ絵文字

 

 

飽きっぽくて新しいもの好きっていう

私の性格のせいなんだけど

 

 

「〇〇の講座をもう一回やって~!」

って思って開講を待っている方が

もしいらっしゃったら

じゃんじゃんリクエストしてください!!!

 

 

放っておくと

新しい方にばかり目を向けちゃうんですが

女の子からのリクエストには

可能な限り応えていきたいと考えているので

 

 

こちらからリクエストメールを送ってくださいメール デコメ絵文字

ほんわか→ デコメ絵文字招致・開催リクエスト

 

 


 

 

うさぎ デコメ絵文字今後の講習会・イベントの先行案内はコチラ 

 

 

鉛筆 デコメ絵文字講習に関するリクエストは

コチラのフォームからどうぞ

リンク 招致・開催リクエスト

 

 

 

▼在籍店のページはこちら

835_dx_sp_slidetop-1

 

 


やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ