花火の時期になると思い出すコト①

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

img1449536283538

 

 

もう何年前になるのかな?

 

 

花火の時期になると

必ず思い出しちゃうコト。

 

 

fireworks-180553_1280

 

 

私がミラージュで働き始めた

半年後位に初めて遊びにきてくれて

M性感の楽しさにハマっちゃった

「けんちゃん」っていう

お兄さんのお話し。

 

 

けんちゃんは乳首が感じる

甘えん坊さん。

 

 

新人さんの研修3Pは

必ず遊びに来てくれて

 

 

気分に合わせて

色んな女の子と遊んでは

みんなに乳首を可愛がって

もらってたけんちゃん♪

 

 

店長とも仲良しで

予約の電話なのに

毎回10分話すくらい

おしゃべり好きなお兄さんでした。

 

 

phone-762550_1280

 

 

静岡で毎年行われている

大きな花火大会の前の夜

 

 

けんちゃんがお店に

遊びに来てくれました。

 

 

指名しようとした

お姉さんがご予約いっぱいで

別の女の子と

遊んでくれたんだけど

 

 

その子をお迎えに行く車に

私も一緒に乗っていました。

※直前に近くのホテルでOUTしたので。

 

 

けんちゃんが呼んでくれた

ホテルの近くで

店長と一緒に待っていると

けんちゃんと

女の子が出てきました。

 

 

お店の車に気付いて

手を振ってくれたけんちゃん。

 

 

店長と私は車から降りて

けんちゃんと

おしゃべりしました☆

 

 

 

 

…長くなるので続きます。

 

花火の時期になると思い出すコト②

 

 

 

▼あかねのメルマガも読んでね♪

やみつき通信

 

 

 

▼オンラインサロン★新メンバー募集中

adLAB

 

 

 

▼言葉責めBOOKも人気だよ

言葉責めBOOK用バナー

 

 

 

▼コラム執筆中~読んでね!

ロゴのみ300_100-pf

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼通年・ご案内中のコース

omousikomi

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top