花火の時期になると思い出すコト③

 

 

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

昨日&おとといの続きです。

こちらの記事を先に読んでね

ほんわか→ デコメ絵文字花火の時期になると思い出すコト①

ほんわか→ デコメ絵文字花火の時期になると思い出すコト②

 

 

tree-407256_1280

 

 

朝早くの店長からの電話…

 

 

男の子 デコメ絵文字

〇〇さん(けんチャン)が、自殺したって。

 

 

電話もらった時、寝てたし

最初、意味が分からなかったんだけど

とにかく急いで来て!!

って言われたので警察署へ。

 

 

昨日担当した女の子は

すぐに来れなかったので

店長と2人で話を聞きに行きました。

 

 

policewoman-986047_1280

 

 

けんチャンは、

木にロープをかけて首をつった状態で

山の中で発見されたそうです。

 

 

警察の方によると

その花火の日が、

けんチャンの誕生日だったそうです。

 

 

ご両親も

自殺の理由が分からない…って

仰っていたらしく

 

 

携帯の発信履歴に電話して

事情を聞いていたみたい。

 

 

wine-1515960_1280

 

 

けんチャンは、

ウチのお店を利用する前に

飲み屋さん数件と

デリヘル数件を呼んでいたらしく

 

 

ウチのお店で遊んだのが

最後だったんだって。

 

 

最後に

「バイバイ、またね~」って

私が言ったときに

 

 

笑顔で手を降りかえしてくれた

けんチャンの笑顔が目に浮かんできて

涙が止まりませんでした。

今も書きながら泣いてる…

 

 

 

 

続きます。

※長くてゴメンネ。次が最後だよ。

 

花火の時期になると思い出すコト④

 

 

▼在籍店のページはこちら

835_dx_sp_slidetop-1

 

 


やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ

この記事をシェアする
Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter