花火の時期になると思い出すコト④

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

 

今日が最終回です!!

 

 

こちらの記事を先に読んでね

ほんわか→ デコメ絵文字花火の時期になると思い出すコト①

ほんわか→ デコメ絵文字花火の時期になると思い出すコト②

ほんわか→ デコメ絵文字花火の時期になると思い出すコト③

 

 

clock-1422183_1280

 

 

結局、警察署では

身内じゃないから

けんチャンには

会わせてもらえなかったし

 

 

けんチャンのおウチも

お葬式の日にちも分からないから

最期のお別れも出来ず…。

 

 

全く現実味がないまま

翌週から、

普通の生活に戻りました。

 

 

coffee-1282293_1280

 

 

でも、けんチャンと

最後にバイバイした

あのホテルの前に来ると

いつもけんチャンの事を思い出して

 

 

あの時、何で気付いてあげられなかったんだろう…

最後に遊んだとき、私、ちゃんと出来てたかな??

最後、ミラージュで遊べてけんチャンは幸せだったのかな?

バイバイ、またねって言った時、もう決めてたのかな?

全然、そんな風に見えなかったのに…。

 

 

…って、ぐるぐるぐるぐる

色んな事が浮かんで、

涙が溢れて

 

 

いつもニコニコ

明るいけんチャンが

 

 

死んじゃうくらい

苦しいことがあった時

支えになってあげられなかった

 

 

っていうことがツラくて

自分の無力さに

落ち込んでいたけど

 

 

ぐるぐるぐるぐるが

何十周もして

涙も枯れた頃に

ある事に気付きました。

 

 

hospital-643961_1280

 

 

自分がお客様を救ったり

お客様の心の支えになってるなんて

うぬぼれもイイトコだな…って。

 

 

誰かに何かを してあげてる

っていう考えで

接客してちゃダメだなって。

 

 

一期一会の本当の意味を

教えてくれたけんチャン。

 

 

そして、接客は

してあげることじゃなくて

寄り添うことなんじゃないのかな?って

考える機会をくれたけんチャン。

 

 

自殺を思いとどまらせることは

私にはできなかったけど

 

 

きっと最後に

楽しい思いを

お届けすることは出来たはず。

 

 

お客様がそのときに

「欲しい」と望んでいることを

スッと差し出す…。

 

 

そんな風に相手の気持ちに

寄り添うことの大切さを

けんチャンは教えてくれました。

 

 

本当にありがとう☆

 

 

lights-788903_1280

 

 

人は、つらい事があった時も

本当の気持ちにふたをして

笑顔で隠してごまかしているけど

 

 

大好きなプレイを楽しみながら

大きなお声を出している時だけは

頭が真っ白になって

幸せを感じてくれたらいいな☆って。

 

 

それで救うとか、救われるとか

そういうことじゃなくて

ちょっとでも気分転換になって

笑顔が見れたらいいな☆って

 

 

そう思いながら、

いつも100%出し切って

接客しようと頑張っています。

出来てない時もいっぱいあるけど…

 

 

passenger-traffic-122999_1280

 

 

昨日も、プレイが終わったあとで

「ボク、明日から〇〇に引っ越すから

今日が静岡最後の夜なんです。

最後にあかねさんに会えて良かった☆」

って言ってくれた方がいて

 

 

「そういう事は、最初に言ってよ~」

って思ったんだけど

ホントはそれじゃダメなんだよね。

 

 

今日のこの時間が最後になっても

もっと〇〇すれば良かったって

後悔しないように、いつでも

100%のココロでお客様に向き合う。

 

 

それが

一期一会なんだな~って。

 

 

それが

けんチャンが教えてくれたこと。

 

 

photo-effect-359981_1280

 

 

最後、

けんチャンが店長に言った言葉。

 

 

「ミラージュはホント、

良い店だよね。

店長、これからもがんばって!!」

 

 

その思いを裏切りたくなくて

店長も私も

今まで頑張ってこれたのかもしれない。

 

 

花火の季節になると

けんチャンのコトを思い出して

悲しくなって、初心に返って

 

 

そんな風に

同じところをぐるぐるぐるぐる

してる私を見て

 

 

天国のけんチャンは

笑ってるんだろうなぁ☆

 

 

けんチャン、

お誕生日おめでとう。

 

 

私も無事天国にいけたら(笑)

また乳首イタズラさせてね~!!

 

 

 

 

the-end-1544913_640

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

感想を聞かせていただけると嬉しいです!!

https://ws.formzu.net/fgen/S63188673/

 

 

 

▼人気嬢さんの接客の秘密を学べます!

adLAB

 

 

 

▼あかねのメルマガも読んでね♪

やみつき通信

 

 

 

▼言葉責めBOOKも人気だよ

言葉責めBOOK用バナー

 

 

 

▼コラム執筆中~読んでね!

ロゴのみ300_100-pf

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼通年・ご案内中のコース

omousikomi

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top