【8/30】おしゃべりしながら学べちゃう☆風俗嬢女子会♪

 

 

 

天パピンク デコメ絵文字 もっと、あかねさんと話したい!

天パピンク デコメ絵文字 他の女の子にも色々聞いてみたい!

 

…という声にお答えして

たっぷり5時間☆女子会しますハートの伸ばし棒(濃ピンク) デコメ絵文字

 

▼お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S82997259/

※満席となりました

 


 

1d874cc4

 

 

毎回、講習会の後って

終わってから30分~1時間くらい

その場に残ってお話することが多いんだけど

 

 

「まだまだ話したいことが

たくさんあったのに~」

って感じで時間切れ…がっかり棒人間 デコメ絵文字

 

 

参加してくれた女の子たちからも

「もっとみんなでおしゃべりしたかったです」

っていう感想を毎回いただくので

 

 

みんなで思う存分おしゃべりできる

女子会を開催することにしました嬉しい デコメ絵文字

 

 

8a014ad0

 

 

場所は、都内のホテル。

15名くらい入れるパーティールームを

予約してあります♪

 

 

悪口言ったりケンカをしなければ(笑) デコメ絵文字

基本的にどんな話もOK☆

 

 

 

 

笑顔 デコメ絵文字 あかねsanと…

写メ日記の事、自撮りの事、接客について、

プレイのプチ講習会、悩み相談…などなど、

皆さんの困っている事を聞いてくれたら

何でもお答えします。

 

多分、今まで開講した講習会の内容、

全部出来ちゃうんじゃないかな??

 

 

 

キス デコメ絵文字 同業の女の子と…

〇〇の時ってどうしてる?

△△の情報知らない??

って感じで、お互いに情報交換したり

励ましあったり出来ますね☆

 

 

みんなでワイワイしゃべったり

広いお部屋なので数人のグループで

お話ししたり…

 

 

自由な感じでいきましょニコニコ デコメ絵文字

 

best-friends-914826_1280

 

 

講習会は

あるテーマについて

詳しく学ぶのが目的だから

 

 

それ以外のハナシって

ちょっとしづらい雰囲気だけど

この女子会では

何でもお話し出来ちゃいますOK デコメ絵文字

 

 

 

女の子 デコメ絵文字女子会の良さ

ゆるふわ  オレンジ デコメ絵文字 みんなでワイワイ楽しい雰囲気でできる

ゆるふわ  オレンジ デコメ絵文字 他の女の子の発言からヒントがもらえることがある

ゆるふわ  オレンジ デコメ絵文字 今までモヤッとしてたことが、会話の中でスッキリ解決できることがある

ゆるふわ  オレンジ デコメ絵文字 自分が聞きにくいと思ってたことを誰かが質問してくれる事がある

ゆるふわ  オレンジ デコメ絵文字 みんな自分と同じように悩んでるんだなぁとわかって、気持ちが楽になる

ゆるふわ  オレンジ デコメ絵文字 他の女の子たちの頑張りに励まされる

ゆるふわ  オレンジ デコメ絵文字 同じような意識で頑張っている女の子と仲良くなれる

ゆるふわ  オレンジ デコメ絵文字 講師との距離が近く、気軽に話せる

ゆるふわ  オレンジ デコメ絵文字 講習を受講する前に、講師の人柄を知ったり、相性チェックができる

ゆるふわ  オレンジ デコメ絵文字 受講したことがある女の子に、講習の様子を教えてもらえる

 

 

他にもたくさんあると思いますが

あかねや同業の女の子とお話しすることが

一歩前へ進めるきっかけになればいいなと考えています。

 

 

 

girls-914823_1280

 

 

 

赤黒指 デコメ絵文字こんな女の子にオススメ

リボン デコメ絵文字 お店の女の子とあまり話さない

リボン デコメ絵文字 他の子がどんな風に接客してるか知りたい

リボン デコメ絵文字 始めたばかりで、どうすればいいのか分からない

リボン デコメ絵文字 モチベーションが下がっている

リボン デコメ絵文字 わからない事がたくさんある

リボン デコメ絵文字 自分のやり方が合っているのか不安

リボン デコメ絵文字 参加できなかった講習会の内容を知りたい

リボン デコメ絵文字 女の子の前で下着姿になるのは抵抗がある

(※脱ぎたくなくて講習会参加をためらっていた子も安心してね☆)

リボン デコメ絵文字 風俗の仕事の事を誰にも相談できない

リボン デコメ絵文字 同業の女の子と仲良くなりたい

リボン デコメ絵文字 講習会で教えてもらったことを復習したい

リボン デコメ絵文字 あかねsanに会ってみたい

リボン デコメ絵文字 みんなに元気をもらいたい

 

 

たっぷり5時間☆

飲み物とスイーツがついた

ゴージャスなお部屋での女子会ワイン デコメ絵文字

 

 

こんなにゆっくりと

話を出来るイベントは初めてだし

他の講習会に比べてお得なので

お時間の合う方はぜひケーキ デコメ絵文字

 

 

 

ワイン デコメ絵文字おしゃべりしながら学べちゃう☆風俗嬢女子会♪ケーキ デコメ絵文字

 

◆ 日 時

2016年8月30日(火)15~20時

 

◆ 場 所

都内ホテル

 

◆ 定 員

8名様

※満席となりました

 

◆ 参 加 費

33,000円+消費税
(会場費・ワンドリンク・スイーツ込み)

 

◆ お申込み

https://ws.formzu.net/fgen/S82997259/

 

◎りぼん赤 デコメ絵文字会場手配等の都合上、前払い(お振込み)とさせていただいております。

 

 

▼申込みURLを知りたい方は登録してね

先行案内メール

 

 

 

女の子 デコメ絵文字あかねやミンナに聞きたいコト、たくさん準備して来てくださいねキラキラ デコメ絵文字

 

 

いつもの貴女も、初めましての貴女も

お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

16-07-29-21-46-47-944_deco

 

 

 

▼前回のランチ会の様子もチェックしてね

【ご報告】何でも聞けちゃう★ランチ会【動画あり】

 

 

 

 

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼書いて欲しいテーマや質問はコチラから

ブログの感想

 

 

▼講習について詳しく知りたい方はコチラから

お問い合わせ (1)

 

 

 


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

SPseikan_top