【感想】今の自分の接客に自信が持てました!

 

15-11-06-12-45-22-729_deco

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

先日、大阪で開催した

トークライブの参加者さんからの

感想をご紹介します♪

 

 

DSC_0141

 

 

 

▼トークライブ・感想

クローバー デコメ絵文字あかねさんが、普段お客様と何気なく会話している内容が聞けて、参考になりました

 

花 デコメ絵文字同じように思っていた方がいる事がわかって、少し気が楽になりました。気負いすぎずに楽しみます!

 

クローバー デコメ絵文字あかねさんが楽しんでお仕事をしているという事が伝わってきました。私もこれからは楽しんでお仕事をしたいと思います。

 

花 デコメ絵文字下がっていたモチベーションが上がりました!!参加して良かったです★

 

クローバー デコメ絵文字今回初めて同業の女性にお会いして、新たな刺激をいただけました。大阪まで来て何も得るものがなかったらどうしようと不安もありましたが、とても多くの事を学ばせていただいた3時間でした。ありがとうござました。

 

花 デコメ絵文字変わったことをするのではなく、当たり前の積み重ねが大切だと分かり、自分の今の接客に自信が持てました。より良い接客をこれからも磨いていけたらと思います。

 

クローバー デコメ絵文字業界でタブーとされる「NOと言わない」。分かっていても最近はムキになっていたように思います。初心に返らせてもらい、また頑張ろう・リスタートしてみようと思うことが出来ました。ありがとうございました!

 

花 デコメ絵文字普段しているお仕事内容から、さらに中身を工夫できるか…色々とヒントをもらいました。自分がしていることもあれば、まだまだ気付いていない部分もあったりしたので、とても勉強になりました。ありがとうございました!

 

クローバー デコメ絵文字資料に書き込むスタイルは、書き漏れや聞きのがしが少なくて良いですね♪より具体的なアドバイス・プレイのやり方・楽しませ方も知れて、すぐに試してみたいと思いました。改めて、あかねsanの会話力すごいなと感動しました。

 

花 デコメ絵文字お客様の良い所を認めて、褒めてあげることの大切さがよく分かりました。一番基本的で、一番大切なポイントを分かりやすく説明してもらえてよかったです。

 

クローバー デコメ絵文字他業種の方の悩みを聞いたり、お話することが出来て楽しかったです。10ヶ条がとても分かりやすくてよかったです。次は実技講習も受けてみたいと思いました。

 

 

 

\ 皆さん、ありがとうございました!!/

 

16-08-23-21-10-00-051_deco

 

 

 

他の参加者さんの悩みを聞いたり

話をすることによって

1人で悩んでいたことが

スルスルと解決できた参加者さん♪

 

 

帰るときには皆さん

素敵な笑顔でお別れできて良かったです!

 

 

 

▼次回のセミナー&交流会は…

講座案内ブログ用 (1)

 

9/23→現役★人気嬢主催⇒完売する人気嬢になる会議

9/28→お勉強もできて、仲間も出来るなんて最高☆

※上の広告をクリックするとお申込みフォームに飛べちゃうよ♪

 

 

 

 

 

▼開講情報をいち早くGETできちゃう♪

先行案内メール

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼書いて欲しいテーマや質問はコチラから

ブログの感想

 

 


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

SPseikan_top