凝り固まっていませんか?

 

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

風俗経験が長い方にありがちなのが

何かアドバイスをもらった時に

「それ、やったことあるけどダメでした。」

「私は(ウチの店では) 難しいんです。」

 

という決め付けをしてしまうこと。

 

 

IMG_3256

 

 

人は、成功や失敗を繰り返すうちに

「これはダメ」

「これだけが真実」など

固定概念を作り上げてしまいます。

 

 

でも、もしかしたら

やり方が悪かったかも知れないし

今は時代が変わって結果も違うかも☆

 

 

やり方を少し変えるだけで

ビックリするくらい

結果が変わることもあるし

(参考⇒講習の次の日に試してみたら…)

 

 

今まで

気にも留めなかったような人に

気に入っていただけるかも…♪

 

 

IMG_6338

 

 

固定概念を取り払い

様々な人のアイディアに耳を傾け

まずは言われたことをやってみよう☆

 

 

 

 

 

【関連記事】 

守・破・離

たった一回の講習(コンサル)でビックリするほどの結果を出す方法

 

 

 

▼開講情報をいち早くGETできちゃう♪

先行案内メール

 

 

▼書いて欲しいテーマや質問はコチラから

ブログの感想

 

 

▼講習について詳しく知りたい方はコチラから

お問い合わせ (1)

 

 

 


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

SPseikan_top