1人で悩んでいる女の子に、先輩からのメッセージ☆

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

お仕事が終わって

お迎えを待っている間に

泣いちゃったハナシ。

 

 

いつも受講してくれるRさんからの

突然の卒業宣言

 

 

1人で悩んでいる女の子たちに

ぜひ読んでもらいたいと思って

ご紹介させていただくことにしました。

 

 

快くOKしてくれたRさん、ありがとう☆

 

 

IMG_7876

 

あかねさんにお伝えしたい事があり、

メールさせていただきました。

 

突然ですが、今年いっぱいで風俗をあがる事になりました。

最後の出勤は、12月末になると思います。

お店とお客様には、12月に入ってから言おうと思っています。

 

いつかは辞めなければならなかったのですが…。

リッツカールトンの手コキ講習会でお逢いした時は、

まだそんな事を考えていなかったんですけど…。

本当に最近、9月●日に決まりました。

 

辞めなければならなくなり、

そう思うと寂しい気持ちになりました。

年末までまだ日にちがあるので、

今までにないぐらい、一生懸命に接客しています。

 

今更一生懸命するのではなくて、

最初から一生懸命してたら?って、

自分で自分に突っ込みましたけど(笑)

 

風俗という、なかなか普通では出来ない

良い経験をしたと思っています。

究極の人と人のコミュニケーションで、

人間関係を学べました。

 

勇気を出してあかねさんの講習会を受けて、

本当に良かったです。

悩みも解決出来たし、

モチベーションが上がってお仕事も楽しくなりました。

 

そうなると、お客様に

『Rちゃんに会ったら元気になる』とか

『Rちゃんはいつも楽しそうで、癒される』とか

言っていただけるようになりました。

 

ご指名様が返ってくると、

更に私も頑張って、

本指名が80本も取れた月もありました。

 

もし今迷っている女の子がいたら、

あかねさんの講習会に行かれる事をおすすめしたいです。

 

一人で悩んでいるより、みんなと逢ってお話したほうが、

気分がパーッと明るくなって、

お仕事も楽しくなるよって、知っていただきたいです。

 

まだ年末までは、私も風俗嬢ですので、

講習会に参加させていただくかもしれません(^^)

風俗嬢みんなが、

明るく楽しくお仕事が出来るようになれば良いなと思います。 

 

 

IMG_9009_thankyou

 

 

大阪の手コキ講習会と

トークライブに来てくれて

 

 

「最近ヤル気なかったけど

モチベーション上がりました♪」って

笑顔でお別れしたばかりだったので

 

 

ビックリしたのと

卒業が良かったのか

残念なのかよく分からない

複雑な気持ちが溢れてきて…

 

 

メールを読みながら

一人泣いていて

お迎えにきてくれた店長さんに

ビックリされました(笑) デコメ絵文字

 

 

IMG_0618

 

 

私が女の子に伝えたいことが

Rさんからのメールに全部書いてあって

ホントに嬉しかったし

 

 

風俗のお仕事の楽しさやりがい

改めてRさんに教えてもらいました。

 

 

Rさんへのお返事と

お返事のお返事はまた次回☆

消極的で人見知りな女の子にこそ、読んでほしいメッセージ

 

 

~Rさんオススメ☆~

▼悩みが解決してモチベーションが上がっちゃう講習会♪

講座案内ブログ用 (1)

9/23(金)

現役★人気嬢主催⇒完売する人気嬢になる会議

 

9/28(水)

1DAYセミナー★人気嬢の雑談力のヒミツ【東京】

1DAYセミナー★会いたくなっちゃう写メ日記の書き方

 

 

 

▼開講情報をいち早くGETできちゃう♪

先行案内メール

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

 

▼講習について詳しく知りたい方はコチラから

お問い合わせ (1)

 

 

 


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

SPseikan_top