狭い世界にいると見えないもの

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

私自身もそうだし

私の周りで結果を出している人に

共通している事が行動力があること。

【関連記事⇒出来るオンナは尻が軽い♪

 

 

そう、いい意味で「尻が軽い」

…というか、腰が重くない☆

 

 

でも、ほとんどの人は

やりもしないのに

「自分には無理」とか「難しそう」とか

理由をつけてやろうとしません。

 

 

決して、ヤル気がないから

というわけではなくて

 

 

新しい行動を起こせないのは

人間の性質として

仕方ない事なんだそうです。

 

 

IMG_4657

 

 

人間の脳には

変化を嫌う性質があって

現状維持しようとするんだそうです。

 

 

今と同じようにしていれば

今と同じように生きていけるから

新しいコトを始めるのは怖いし、

面倒くさく感じてしまうんですね。

 

 

でも、ずーっと

今と同じ「狭い世界」にいると

今までの人間関係と常識の中で

新しい世界を知らずに

人生が終わっちゃうんです。

 

 

IMG_4656

 

 

風俗の世界だけを考えてみても

色んな楽しいセミナーがあって

ステキな女の子に会える機会があって

楽しくお仕事できる方法もあるのに

 

 

それを知らないまま

今の小さな世界のなかで

風俗人生を終えてしまうんです。

 

 

いや、それでいいよって言うなら

別にいいんですけど

 

 

ちょっと勇気を出して

新しい世界に飛び込んでみたら

「やりがい」「収入」が増えて

お仕事が楽しくなるのにな☆って

 

 

受講するかどうか迷って

グルグル同じことばかり考えて

悩んでいる子に伝えたいです。

 

 

16-08-23-00-45-44-400_deco

 

 

別に、私のセミナーじゃなくてもいいんです。

 

 

いろんな先生が

色んなセミナーをやっているので

気になるものがあったら

ちょびっと勇気を出して

参加してみて欲しいと思います。

 

 

今と同じ世界で

今と同じ仲間と一緒に

必要最低限のコトだけしていて

 

あなたが思い描いているような

キラキラした未来を手に入れることは

できるのかな??

 

 

新しい仲間を見つけると

新しい世界が広がって

今まで見えなかったものが

見えるようになるよ☆

 

 

【関連記事⇒一人で抱え込んでいたものがスッキリしました

 

 

 

 

16-08-23-21-10-00-051_deco

 

 

昨日の先行案内メールに書いたけど

9/28のセミナーの参加者さんに

とっておきのアイテムを使って

「夢が叶う(稼げる)おまじない」をしちゃいます。

 

 

 

▼気になる方は登録してね♪【無料です】

先行案内メール

 

 

▼書いて欲しいテーマや質問はコチラから

ブログの感想

 

 

▼講習について詳しく知りたい方はコチラから

お問い合わせ (1)

 

 

 


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

SPseikan_top