【感想】男性が好きな○○をもっと知りたいです!

 

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

9月28日に開講した

「雑談力セミナー」では

もっとしゃべりたくなるための

5つの法則をお伝えしました☆

 

 

集まってくれたのは

お客様とお話しするのが苦手だったり

何を話したらいいか

分からない女の子たち。

 

 

私の話を聞いて

大きくうなずきながら…

テキストに書き込みながら…

真剣に聞いてくれました!!

 

 

16-09-28-22-14-22-532_deco

ハロウィン☆先取り~♪

 

 

【多かった感想】

花 デコメ絵文字 すぐにできそうな事ばかりでした!実践します!

花 デコメ絵文字 テキストがあってよかった。

花 デコメ絵文字 相手の事を考えると会話ができることがわかった。

花 デコメ絵文字 風俗ならではの雑談というのがよかった。

 

 

アンケートを読んでいて

一番嬉しいのは

「早くやってみたいです!」という言葉。

 

 

セミナーに来た時は

不安そうな表情をしていた女の子が

帰る時には目をキラキラさせて

「早速やってみます!」って帰っていく。

 

 

その瞬間のために

セミナーやってるんだなぁって思います。

 

 

16-10-03-23-39-59-278_deco

 

 

では、そのほかの感想です!

↓ ↓ ↓

 

花×3 デコメ絵文字何も話さなくてもいい人もいるんだぁとホッとしました。

葉っぱ デコメ絵文字もっと質問コーナーが長く取れればよかったなぁと思います。

花×3 デコメ絵文字毎日少しずつ、雑談力を磨きたいと思いました。

葉っぱ デコメ絵文字男性が好きな雑談などをもっと知りたいです!

花×3 デコメ絵文字お互いに共通点を探すということが勉強になりました。

葉っぱ デコメ絵文字私は会話に困るというより、自分の精神状態がよくない時に言葉がでてこないんだなということに気づけました。

花×3 デコメ絵文字会話は実践なので知識よりもワーク型の方がより良い気がしました。

葉っぱ デコメ絵文字穴埋め式の分かりやすいテキストで、聞きやすかったです。

花×3 デコメ絵文字質問例や心理などが良く分かった!すぐ出来そうだと思いました。

葉っぱ デコメ絵文字会話の苦手なお客サマにも様子をみながらお話できそう。

花×3 デコメ絵文字相手のコトを考えながら引き出していくというのは簡単ではないけれど、しっかり気持ちに寄り添ってお話したいなと思いました。

葉っぱ デコメ絵文字ジェスチャーを大きくみせるというのができていなかったので、すぐ試してみます!!

花×3 デコメ絵文字よくよく自分でお客様との会話を振り返ると、あいづちだけで終わっていたなぁと気づきました。

葉っぱ デコメ絵文字今回のセミナーも凄くためになるお話で参加してよかったです。お仕事するのが楽しみになりました。

花×3 デコメ絵文字今すぐやりたいことがたくさんある内容でした。

 

 

女の子 デコメ絵文字ありがとうございました!!

 

 

まだまだたくさん

感想を頂いているので

またご紹介させていただきますね♪

 

 

 

▼次回のセミナーは今年最後!

講座案内11月告知ブログ用

 

 

カウンセリング講習会

最後の開講になる予定です。

M性感・性感エステの女の子は

お見逃しなく!!!

 

 

関連記事

【開催報告】カウンセリングの基本を学びました

【感想】講習の次の日に試してみたら…

 

 

 

▼次回は「リピートしてもらう秘訣」を伝授する予定☆

先行案内メール

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼書いて欲しいテーマや質問はコチラから

ブログの感想

 

 

▼分からない事は遠慮なく聞いてね

お問い合わせ (1)

 

 

 


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

SPseikan_top