【言葉責めBOOK】特典音声を付けた理由

 

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

DSC_0044

言葉責めBOOK☆セミナー特典

 

 

11/2のブログ

「言葉責めBOOK」は、

新しいタイプの進化していく本です!

というお知らせをしました。

 

 

どうして、本だけじゃなくて

動画や音声をつけたのか?という理由は

2つあります。

 

 

◆1つ目は

一度読んだだけで

終わりにしてほしくなかったから。

 

 

私は、電子書籍も含め

たくさんの本を買いますが

何度も何度も読む本は

ほとんどありません。

 

 

でも、この言葉責めBOOKは

購入して、一度読んで終わり。

ではなく、

 

 

本を読んで基本を学び

特典の動画や音声を

何度も見たり聞いたりしながら

 

 

プレイで自然と使えるところまで

落とし込んでもらいたいと考えています。

 

 

なので、新しい情報を

どんどん追加できるメリットがある

特典付きの本にしました。

 

 

dog-734689_1280

 

 

◆2つ目は

文字だけじゃ伝えきれないから。

 

 

私がゼロから初めて

何度も失敗を重ねながら

研究してきた言葉責めのコツを

惜しみなく伝えるためには

 

 

本だけじゃ足りなかった!!

(私の文章力では無理でした)

 

 

私が実技講習で

お伝えしているのと同じくらい…

いや、それ以上の価値があり

何度も繰り返し学習できる教材。

 

 

3万円のセミナーでお伝えするより

内容が濃いものになっているので

たくさんの女の子に

購入していただきたいな☆

 

 

長くなっちゃったので

もう少し詳しいお話はまた今度。

 

 

やみつき通信で

来週から先行予約をスタートします!

 

 

 

▼先行予約希望の方はご登録くださいね

やみつき通信

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼書いて欲しいテーマや質問はコチラから

ブログの感想

 

 


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

SPseikan_top