心にも栄養を!

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

sheep-1272810_1280

 

 

乾燥しないようにクリームを塗ったり

食事や飲み物に気をつけたりして

 

 

体に栄養を与え、ケアすることは

誰でも気をつけていると思います。

 

 

でも、「心」に栄養を与え

毎日ケアしている人って

少ないんじゃないかな??

 

 

心に余裕がないと

人に冷たくしてしまったり

ネガティブな事を考えてしまいがち。

 

 

普段だったら何とも思わないことに

イライラしちゃったり

いつも以上に落ち込んだり…。

 

 

「心と体をいい状態に

保つことができると

 

 

周りとの人間関係も

お仕事のクオリティーも

いい状態に保つことができる」

 

 

って、思いませんか?

 

 

coffee-1047075_1280

 

 

私は、リラックスやケアグッズに

大好きな香りのものを使って

心と体を同時にケアしています。

 

 

シャンプーも、ボディークリームも

ハーブティーもネイルオイルも

お気に入りの香りにしておくと

 

 

心をリラックスさせながら

体のケアも出来ちゃうので

オススメ((*´∀`*))♪

 

 

最近のオススメをご紹介しますね。

 

 

▼ツメの先からいい香り♪

http://amzn.asia/6VWIzTm

 

 

▼全身スベスベ&いい香り

http://amzn.asia/esRojji 

 

 

img1450576274003

 

 

▼大好評☆メールレター

やみつき通信

 

 

▼お知らせ

本日お送りしたやみつき通信ですが

数名の方のアドレスに届かず

エラーで戻ってきてしまいました。

 

届いてないよ~っていう方は

ご一報ください。

 

 

 

 

▼コラム執筆中♪

akane1-1-668x386

https://work-mikke.jp/mikke_story/422/

 

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼書いて欲しいテーマや質問はコチラから

ブログの感想

 

 


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

 

SPseikan_top