お店も女の子も広がる格差【インタビュー】

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

記事を連載させていただいている

みっけStoryさんに

座談会(インタビュー)の様子が

UPされています♪

 

 

mikke-zadankai2

https://work-mikke.jp/mikke_story/1411/

 

 

内容は…

『講師として参加したセミナーも気づきがいっぱい!』。現役人気キャストの座談会~後編~

  ▼お店も女の子も広がる格差

  ▼講師を経験してたくさんの学びがあった

  ▼あかねさんからのメッセージ

 

 

 

2016年9月に

一緒にセミナーを開催した

めぐみsan、るりsan、せりなsanと

 

 

4人でワイワイ大盛り上がりの

楽しいインタビューでした♪

 

 

ぜひ、読んでみてね☆

 

 

mikke-zadankai1

https://work-mikke.jp/mikke_story/1257/

 

mikke-zadankai2

https://work-mikke.jp/mikke_story/1411/

 

 

 

▼あかねの記事はコチラから

mikke-akane

 

 

 

 

mikke-interview

 

 

 

▼無料メルマガ「やみつき通信」

やみつき通信

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼講習について詳しく知りたい方はコチラから

お問い合わせ (1)

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top