受講した理由は?【手コキ講習会】

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

17-03-09-22-23-28-025_deco

 

 

2017年3月9日&16日に

東京で開講した「手コキ講習会」

参加者さまに聞きました!!!

 

 

ねこ(?) デコメ絵文字受講する前、どんな悩みや課題がありましたか?

 

 

水色モコモコ デコメ絵文字手コキのバリエーションを増やしたかった

 

うさぎ汗デコメ絵文字手コキしたら「手抜き」と言われたので、そういわれないやり方を知りたかった

 

水色モコモコ デコメ絵文字男性が気持ち良いと感じる手の動かし方を知りたかった

 

うさぎ汗デコメ絵文字手コキのときの力加減を知りたかった

 

水色モコモコ デコメ絵文字手が疲れてしまうので、少しでも負担を減らしたかった

 

うさぎ汗デコメ絵文字手コキがワンパターンなので、違うやり方を学びたかった

 

水色モコモコ デコメ絵文字「気持ちよくして」って言われてもどうしたらいいか分からない

 

うさぎ汗デコメ絵文字ローションをどれくらいつけたらいいのか分からなかった

 

水色モコモコ デコメ絵文字なかなかイカせることができないので、楽にイカせる方法を知りたかった

 

 

2975

 

 

受講後の感想がどうだったかは

次回お知らせしますね。

受講してみての感想は?【手コキ講習会】

 

 

 

 

自作 お知らせ デコメ絵文字セミナーや講習会の情報はメルマガでGET!

▼詳細はコチラ▼

メルマガLP・OGP

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top