受講してみての感想は?【手コキ講習会】

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

2017年3月9日&16日に

東京で開講した「手コキ講習会」

参加者さまに聞きました!!!

 

 

 

 

17-03-10-16-30-43-468_deco

 

 

ニコニコ デコメ絵文字 受講してみての感想は?

 

桜 デコメ絵文字 あんなにゆっくりやるなんて、目から鱗でした。

 

りす(ハート) デコメ絵文字 早くお客様にやってあげたいです!

 

桜 デコメ絵文字 たくさん発言するタイミングがあって良かったです。

 

りす(ハート) デコメ絵文字 今までガシガシしていたので、膣やフェラをイメージすると教えてもらいビックリでした。

 

桜 デコメ絵文字 素敵なホテルでの講習会は初めてで、非日常感を味わえてよかったです。

 

りす(ハート) デコメ絵文字 手コキって激しいイメージがあったんですが、包み込む感じでいいなんて、ビックリでした。

 

桜 デコメ絵文字 力をいれずにやるので、疲れなくて楽でした。

 

りす(ハート) デコメ絵文字 早速、明日からやってみます☆

 

桜 デコメ絵文字 あかね先生のテクニックを間近で見れて良かったです。魅せ方も意識していなかったので、背筋等も気をつけたいと思いました。

 

りす(ハート) デコメ絵文字 実技がかなり多く、お互いアドバイスしながらできたので、とても刺激になりました。

 

 

 

17-03-17-01-29-45-186_deco

 

 

 

▼みっけStoryさんの記事も読んでね

手コキ①

手コキ②

 

 

 

 

自作 お知らせ デコメ絵文字セミナーや講習会の情報はメルマガでGET!

▼詳細はコチラ▼

メルマガLP・OGP

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top