すぐにやってみたいアイデアがいっぱい♪【感想】

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

メルマガ会員様限定で

無料で開催したオンライン勉強会

ご報告、第2弾です!!

 

 

 

 

pencils-806604_1280

 

 

今日は、参加者さんからいただいた

感想をご紹介しますねりす(ハート) デコメ絵文字

 

 

 

■私もやってみよう!という写真や内容などのアイデアはありましたか?

 

*お店の中や、撮影時のスタジオの中でしか写真を撮ってなかったので、今度野外での撮影に挑戦したいです♪

 

*試着室、トイレ、外など、写真を撮る場所。

 

*カーディガンやシーツで隠す技。

 

*コラージュやGIFアニメ、パケつくなどでの写真使い回しのひと手間。

 

*出勤日や受付時間のお知らせ。

 

*夜をえっちな内容にするっていうのも、やってみようと思います!

 

*1回使った写真も無駄にならない、コラージュやGIF!

 

*勉強会で話した事をノートに書き出してみたら、結構盛りだくさんだったので嬉しいです。

 

 

 

■参加者さんの写メ日記を見て、「ココがいいな、すごいな」と思った事があればご記入ください

 

*みなさん、アクセスが上がる時間帯を意識していたり、写真がどれも綺麗だったり文章だけで雰囲気が伝わったり…毎日見てても飽きない工夫が凄いなぁって思いました♪

 

*Aさんは同じ人妻店ということもあって、真似させてもらいたい事がいっぱいありますし、純粋にファンです!大人エロかっこいい〜


*Aiちゃんはアイドル!こんな風に書けるなんてうらやましい〜。思わずウンウンとうなずいたり、キュンキュンしながら読ませていただいてます。ふわふわ柔らかくて心地よい問いかけがたまりません。問いかけの感じの文章を真似させて下さい♪


*Iさんはポージングがグッと変わられて、清楚でしなやかな色気がかもし出されていて、とってもステキでビックリしました!私もコスチュームを色々着て写真撮ってみたいです。真似させて下さい♪

 

*Aさん→写真で大事なところを隠すのが上手だなと思いました!タイトルも凝ってて、すごいです!

 

*Mさん→エロいです!内容も写真もエロくて、Aさんも仰る通り自分の見せ方が上手だなと思いました!

 

*Aiちゃん→更新回数が多くて、写真もたくさん載せてるので、すごいです!そして、なにより、かわいいです!

 

*Iさん→同じ写真を使わないこと!すごい!衣装の用意や撮る場所とかすごく頑張ってる!

 

*Mさん→接客の雰囲気の書き方や豊満バディ満載の写真など、自分の売りを魅せるのがすごく上手!

 

*Aiちゃん→更新回数が多くてすごい!なのにしつこさとか感じなくて気軽に読める感じがすごく上手!

 

*あかねさん(´ ∀`)→いろいろな事を取り入れるチャレンジ精神!読む人を飽きさせないし、あかねさん自身もそうなんだろうなぁと思います(^^)

 

 

\ありがとうございました!/

 

 

オンライン勉強会を進化させた

新しいコースを計画中♪

 

 

詳細は、『やみつき通信』でご案内しますね!

メルマガLP・OGP

 

 

▼2016年11月セミナーの様子

16-11-01-21-25-49-092_deco

 

 

 

▼好評発売中

10カ条バナー

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top