実録!ホントにあったM性感での怖~い話…【体験記➀】

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

※再UP記事です

 

今日は、私が在籍している

静岡M性感ミラージュのイケメン店長

マッキーのM性感体験記をご紹介♪

 

8_2_s

 

 

 

▼実録!ホントにあったM性感での怖~い話…【体験記➀】

 

「M性感って興味あるし

行ってみたいけど、何か怖そうだな…」

そう思ってなかなか踏み出せないそこのアナタ!!

 

 

「風俗といったらマットヘルスでしょ!!」

なんて豪語していた僕が、

初めてM性感に行った時に感じたことを

4回に分けてお伝えしようと思います(*ノωノ)

 

 

M性感ならではのプレイや

初心者さんが気を付けた方が良い注意点など、、、

 

 

初めてのM性感を100%、、、

いや120%楽しんでもらうためのコツを

お伝えできればと思っています☆

 

 

pencil-918449_1280

 

 

あれは僕が

Mirageに勤務することになった時

社長に言われた一言から始まりました。

 

 

「M性感のお店に勤務するなら、

1度はM性感行っとかなきゃね。」

 

 

そのときの素直な気持ちは、、、

タダで風俗遊び出来る!!よっしゃ!!

っていうのは冗談で(笑)

 

 

「ドエロイお姉さんに言葉責めされて

最高の手コキで気持ち良くなれるのか(*‘∀‘)

超楽しみなんですけど!!

 

 

でもハードな言葉責めは怖いから

ソフトな感じに優しくしてもらおう!!」

 

 

という浮かれた気持ちと

 

 

「アナル怖いよぉぉぉ!!(泣)」

という恐怖が入り混じっていました。

 

 

アナル未体験の人からしたら、

そりゃ怖いですよね。

 

 

だってウ○コするとこですし。

何で指入れるの!?って感じでしたよ(笑)

 

 

mac-459196_1280

 

 

それから僕は毎日HPをチェックして

どの子にお願いしようか考えに考えました。

 

 

細すぎる子は苦手だから、

ムチッとした子にしようかな?

若い子よりも落ち着いた年齢の人の方が

テクニシャンかな?

でも若い子の方がフレッシュで楽しいかな?

 

 

仕事中もずっと考えてました。(←仕事しろ)

 

 

「初アナルならランクが高い人に

した方がいいんじゃない?

間違いないと思うよ。」

 

 

社長のアドバイスのもと、

一番ランクが高いお姉さまに決定!

 

 

japanese-773833_1280

 

 

店名は伏せますが、

M性感好きな人なら誰でも知っている

超有名店に行ってまいりました。

 

 

新幹線の中では

終始緊張してましたね( ゚Д゚)

 

 

お店に着いて受付を済ませ

女の子を待つ僕。

 

 

ソワソワして完全に怪しい奴でした(笑)

 


 

次回、待望のご対面~☆

マッキー、淫乱お姉さんの指で処女喪失!?

ご期待ください(*ノωノ)

 

 

これは、M性感初めての

お客様向けに書いた記事だけど

 

 

初めてのお客様って

こんな感じなんだなぁ…って

知ることが出来る内容だと思い

ご紹介させてもらいました。

 

 

しばらく続きますので

お客様の気持ちになって

読んでみてくださいね♪

 

 

>>えっ?○○○がないってどういうこと!?【体験記➁】

 

 

 

▼好評発売中

10カ条バナー

 

 

自作 お知らせ デコメ絵文字セミナーや講習会の情報はメルマガでGET!

▼詳細はコチラ▼

メルマガLP・OGP

 

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼良かったらブログもCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

 


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

SPseikan_top