アクセス&ネット指名UPしたい方へ

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

今、お仕事が入らない…って

悩んでいる女の子へメッセージです。

 

 

私と一緒に

写メ日記を見直してみませんか??

 

 

今年の2月から

写メ日記のアドバイスを

させていただいている

 

 

ボウズが当たり前だった

…というある女の子。

 

 

昨日、写メ日記から

ご新規様が4名

来てくださったそうです!!

 

 

=======================

◆3割増でステキに見える自撮り

◆会ってみたくなる写メ日記

=======================

をマスターして、彼女と同じように

アクセス&ネット指名UPを目指そう!

 

 

 

 

17-03-17-01-22-38-846_deco

 

 

赤黒指 デコメ絵文字こんな方にオススメです!

 

・予約が入らなくて困っている方

・自撮り写真がうまく撮れない方

・自分の魅力が分からない方

・選ばれるための魅せ方がわからない方

・写メ日記に何を書いたらいいかわからない方

・写メ日記がワンパターンになってしまう方

・写メ日記のアクセスを上げたい方

・スタイルをよく魅せる撮り方を知りたい方

・自撮りのバリエーションを増やしたい方

 

 

 

今までの自撮り講座の

受講者さん達からの声として

 

 

涙 デコメ絵文字2時間の講習では時間が足りない

涙 デコメ絵文字もっとじっくり教えてもらいたい

涙 デコメ絵文字写メ日記の内容についても知りたい

という声が多かったのと

 

 

私自身も、もっとじっくりお教えしたい

という想いをず~っと持っていたので

 

 

今回の新コースでは

お1人ずつじっくりとサポートできるよう

1ヶ月の個別サポートをつけました☆

 

 

2974

 

 

▼コース内容

①2時間半自撮り講座

②グループページでのサポート(1ヶ月)

③ポーズ別サンプル写真プレゼント

④写メ日記添削(1ヶ月)

⑤写メ日記ネタ30日分プレゼント

⑥プロフィール文添削

⑦個別メール相談(1ヶ月)

 

 

自撮り講習の前半は、

ポーズの作り方や撮り方を

皆さんの前で実際に

お見せしながら説明します。

 

 

後半は、自撮りタイム★

自分でどんどん撮れちゃう子は

たくさん撮り貯めることができるし

 

 

ポーズ指導をして欲しい方は

私に声をかけてくださいね。

手取り足取り、お教えします!

 

 

④~⑦は新しく追加した個別サポート。

お客様を引き寄せる写メ日記と

プロフィール作りをお手伝いします。

 

 

2995

 

 

▼日時

2017年5月14日(日)

13:30~16:00

 

▼場所

大阪・なんば

※場所は受講者さまだけにお知らせします

 

 

 

あと2名さまで満席です!

お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/sfgen/S91340826/

 

 

日曜日に開講するのはめったにないので

ご希望の方はお早めに

お申込みくださいね!!

 

 

2996

 

 

▼同時に誕生したコース

リピ率UP手こきテク★1ヶ月コース

 

 

 

▼メルマガ登録はコチラ▼

メルマガLP・OGP

 

 

▼コラム執筆中~読んでね!

ロゴのみ300_100-pf

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top