意気込みだけで目標を立てていませんか?

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

個別相談(コンサル)のときに

最初に『目標』をお伺いすると

 

 

くまっ。的な奴 デコメ絵文字100万円稼ぎたいです!

くまっ。的な奴 デコメ絵文字本指名を倍にしたいです!

くまっ。的な奴 デコメ絵文字ナンバーワンになりたいです!

 

 

などと、みなさん

目標を教えてくださるんですが

 

 

その目標を

具体的な日々の行動計画に

落とし込んでいる女の子が

少ないなぁって思います。

 

 

desert-2340326_640

 

 

どういうことかっていうと

目的地だけを夢見ている状態で

 

 

現在地と目的地との距離とか

移動手段とか

準備するものとか

全然、考えていないっていうこと。

 

 

ナンバーワンになりたいって言う女の子に

じゃあ、今のナンバーワンの子は

どれくらいの成績なの?って聞いても

 

 

「分かりません」

みたいな、、、そんなかんじ。

 

 

100万円っていう目標があるんだったら

それを10日で稼ぎたいのか

20日で稼ぎたいのか?

 

 

1日何時間働けるのか?

何分コースを何本やるのか?

 

 

そのために、今日できることは?

何をどれだけ頑張ればいいの?

 

 

balloon-2331488_640

 

 

目標の数字だけ見ていても

行動しなかったら今のまま。

 

 

目標に一歩でも近づけるように

何をどう頑張ればいいのか?

考えてみましょう。

 

 

 

▼一人で考えられない子は相談してね

コンサル(個別相談)ってどんな事するんですか?①

コンサル(個別相談)ってどんな事するんですか?②

 

 

 

 

▼メルマガ⇒LINE@の登録はコチラ

メルマガLP・OGP

 

 

▼コラム執筆中~読んでね!

ロゴのみ300_100-pf

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top