人の失敗や経験を、自分の成功の元にしよう!

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

自撮りB販売告知

 


 

 

2017年9月13日に

せりな先生とのコラボセミナー

開催しました~!!

 

 

▼性感エステで 人気嬢になるために必要な3つのチカラ

Point Blur_20170917_233251

※超ミニスカートのせりな先生

 

 

この日の受講者さんは

リピーターさんと初めてさんが

半分ずつくらい。

 

 

北海道・関東・中部・

北陸・関西・中国と…

全国各地から

受講しにきてくださいました!

 

 

Point Blur_20170917_233122

※みんな真剣!!

 

 

この1DAYセミナーは

性感エステに遊びに来るお客様が

求めている「3つのチカラ」を知り

 

 

今の自分は

どのチカラを伸ばしていけばいいのかを

一緒に考えていくのが目的。

 

 

参加者さんの考えを

紙に書いてもらったり

発表してもらったり

隣の方と話し合ってもらったり

 

 

…という

超参加型のセミナーでした。

 

 

Point Blur_20170917_232830

 

 

一番盛り上がったのが後半の

「先生の失敗談を聞こう」のコーナー。

 

 

私とせりな先生が

新人のころから今までにした

恥ずかしい失敗談を聞いて

 

 

みんなも同じ失敗をしないように

どうしたらいいかな?

っていう感じで

話し合ってもらいました。

 

 

Point Blur_20170917_232934

 

 

完璧そうに見える先生だって

数々の失敗を経て

ようやくできるようになったことばかり。

 

 

私なんて

今でも失敗してるよ~って

つい最近の失敗談を披露したら

 

 

みんな目をまん丸にして驚きながら

完璧じゃなくてもいいんだ~って

ちょっと気持ちが楽になったみたい。

 

 

あっという間の3時間。

最後はみんな

ステキな笑顔で集合写真♪

 

 

17-09-14-09-38-28-792_deco

 

 

1年ぶりのセミナーで

緊張してたせりな先生。

ミニスカートステキでした♪♪

 

 

あと、お手伝いしてくれた

あおばさん、ありがとうございました。

 

 

受講者さんたちの感想は

またご紹介させていただきますね♪

 

 

17-08-01-23-50-55-587_deco

※打ち合わせしたときの写真♪

 

 

 

メルマガでセミナー先行案内しています

興味がある方はコチラから↓↓

 

メルマガLP・OGP

 

 

 

▼オンラインサロンはコチラから

mattemasu

9月からスタートできます!【やみつきLAB】

 

 

 

▼コラム執筆中~読んでね!

ロゴのみ300_100-pf

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼通年・ご案内中のコース

omousikomi

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top