【感想】いろんなもので○○○チャレンジやってみます!

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

night-view-546390_640

大阪の巨乳ちゃんたちに自撮りをお教えしました!

 

 

受講してくれた女の子から

感想を頂いたので

ご紹介させていただきますね♪

 

 

自撮り講座を受講してくれたのは

藤井はるこちゃん

harukochan

プロフィール写メ日記

 

 

おっぱいは、

なんとOカップ!!!

 

 

 

はるこちゃんの自撮り、

Before写真はコチラ↓↓

 

 

haruko-before1

 

haruko-before2

 

 

おっぱいが大きすぎて

画面に入りきらない…っていう

 

 

ちょっと私には想像がつかない

お悩みをお持ちのはるこちゃん。

 

 

自撮り講座を受講てから撮った

After写真はコチラ↓↓

 

 

IMG_7300

 

IMG_7303

 

IMG_7304

 

 

す~ご~~い!!

おっぱいの存在感が…!!

圧倒的☆★

 

 

やわらかそうだったから

触らせてもらえばよかった( *´艸`)

 

 

では、はるこちゃんからの

感想です↓↓

 

 

①受講前:どんなことに困っていましたか?

 

自分の手で伸ばせる範囲でしか写真が撮れず、

アピールするはずの胸が画面からはみ出たりしてました。

 

 

②受講中:説明はわかりやすかったですか?

 

わかり易かったです。

自撮り棒を使うと、実物より細く写ってしまうので

写真とのギャップが出来てしまうので避けてました。

下にスマホ置いてタイマー機能使う方法を

知らなかったので勉強になりました。

 

 

③受講中:欲しい答えを得ることはできましたか?

 

綺麗に写る撮り方で

片足に力入れて腰をくねっとすることで、

コンプレックスだった胸から下の

幼児体型をきれいにとることができました。

 

 

④受講後:どんな変化がありましたか?

 

あまり写真をとるのが得意では無いのですが、

新しい下着や服とか買ったら撮りたいって意欲がでました。

あといろんなもので

たわわチャレンジやってみます。

 

 

⑤受講後:新たに困っていることはありますか?

 

教えていただいた下にスマホを置いて胸を取りたいのですが、

どうしてもお腹が写ってしまいます。。

 

 

⑥まだ受けたことのない方に、あかねさんの自撮り講座って

こんなだよって説明するとしたら、なんて伝えたいですか?

 

すごくわかりやすくて、写メ日記の印象が大事だと言うことと、

せっかくこの仕事するのだからもっとがんばりたいとおもいました。

 

 

⑦今後、受講してみたい講座や内容があればご記入ください。

 

手コキ講座うけてみたいです。

 

 

はるこちゃん、ありがとうございました!

 

 

下から撮ると

おなかが気になっちゃうとのことなので

 

 

After写真の3枚目みたいに

おっぱいを机の上に乗せて

斜め上から撮るかんじにしてみたら

いいのかな?って思います。

 

 

たわわチャレンジも

楽しみにしていますね~☆

 

 

はるこちゃんのページ

チェックしてみてね♪

 

 

藤井はるこちゃん

harukochan

プロフィール写メ日記

 

 

 

関西の巨乳ちゃんに

おすすめのお店はコチラ↓↓

 

prae-HP

 

 

 

▼自撮りBOOKご購入はこちらから

自撮りB販売告知

 

 

 

▼言葉責めBOOKも人気です♪

言葉責めBOOK用バナー

 

 

▼メルマガのご登録はコチラ

メルマガLP・OGP

 

 

▼コラム執筆中~読んでね!

ロゴのみ300_100-pf

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼通年・ご案内中のコース

omousikomi

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top