【感想】劇的に写メ日記の閲覧数が増えて驚きました!

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

night-view-546390_640

大阪の巨乳ちゃんたちに自撮りをお教えしました!

 

 

受講してくれた女の子から

感想を頂いたので

ご紹介させていただきますね♪

 

 

自撮り講座を受講してくれたのは

佐山 雫ちゃん

sizuku-san

プロフィール写メ日記

 

 

受講するまでは

Gカップおっぱいを活かした

自撮りのやり方が分からなくて

 

 

お顔の自撮り写真が

多かった雫さんでしたが

 

 

こ~んなお写真が

撮れるようになりました!

 

 

IMG_7305

 

 

では、雫ちゃんからの

感想です↓↓

 

 

①受講前:どんなことに困っていましたか?

 

同じような構図ばかりになってしまい、

メリハリがなくマンネリ化してしまう

 

 

②受講中:説明はわかりやすかったですか?

 

わかりやすかったです。

実際に撮り方の違いや細く見せ、

魅せる撮り方を知る事ができました!

 

 

③受講中:欲しい答えを得ることはできましたか?

 

微妙な気持ちです。

自分に自信がない分、

これでいいのかな?と心配してしまったり……

 

 

④受講後:どんな変化がありましたか?

 

劇的に写メにっきの閲覧数が増えて驚きました!

写メを見て来てくれはる人もいました!

 

 

⑤受講後:新たに困っていることはありますか?

 

お腹の肉をどうにかしたい……

頑張ります!!

 

 

⑥まだ受けたことのない方に、あかねさんの自撮り講座って

こんなだよって説明するとしたら、なんて伝えたいですか?

 

こんな感じだったよ~!

楽しかったし面白かったよ~!と

来ていない女の子に写真を見せたりしてました

 

 

⑦自分と同じように悩んでいる女の子へのメッセージをどうぞ

 

やればできる!

私でもできた!

 

 

⑧今後、受講してみたい講座や内容があればご記入ください。

 

胸がアピールできるポーズなどがもっとしりたいです!

 

 

 

雫ちゃん、ありがとうございました!

 

 

劇的に写メ日記の

閲覧数が増えたとのことで

ホントに良かったですね★

 

 

ぽっこりお腹をかくしつつ

おっぱいをアピールするには

 

 

こんな感じで

斜め上から撮ってみると

いいかもしれません。

 

 

17-10-23-14-33-10-680_deco

 

 

私、雫ちゃんみたいに

大きくないから

わかりにくいかもしれないけど…

 

 

谷間が見えるお洋服で

この角度で撮れば

お腹も見えないし

胸の膨らみも強調されると思います。

 

 

ぜひぜひ

試してみてね!!!

 

 

 

佐山 雫ちゃん

sizuku-san

プロフィール写メ日記

 

 

 

関西の巨乳ちゃんに

おすすめのお店はコチラ↓↓

 

prae-HP

 

 

 

▼自撮りBOOKご購入はこちらから

自撮りB販売告知

 

 

 

▼言葉責めBOOKも人気です♪

言葉責めBOOK用バナー

 

 

▼メルマガのご登録はコチラ

メルマガLP・OGP

 

 

▼コラム執筆中~読んでね!

ロゴのみ300_100-pf

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼通年・ご案内中のコース

omousikomi

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top