2017年★ありがとうございました!

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

早いもので、今日で

2017年も終わりです。

 

 

みなさんは

どんな一年になりましたか?

 

 

17-05-15-00-03-19-171_deco

 

 

私の2017年のテーマは

全国の仲間とつながること

 

 

風俗業界で頑張っている

たくさんの女の子たちと

つながれた1年になりました。

 

 

17-03-10-17-38-43-723_deco

 

 

私の2017年を振り返ってみました

 

1月

⇒初めてのzoomオンライン新年会

 

2月

⇒九州から3名も実技講習に来てくれた

 

3月

⇒初めての3ヶ月コースの実技講習開講

 

4月

⇒グループ講習会を多数開講

 

5月

⇒「性感エステ体験&勉強会」プロデュース

 

6月

⇒初の九州での講習会開講

 

7月

⇒オンラインサロンをスタート

 

8月

⇒自撮りBOOK出版&記念セミナー開催

 

9月

⇒コラボセミナー&初のお泊り女子会

 

10月

⇒初のヘルス嬢さん向けセミナー開催

 

11月

⇒認定講師水田さん実技講習実施

 

12月

⇒メルマガ登録者300名達成!

 

 

 

ブログ用写真集合

 

 

1年前の今頃は

メルマガ読者さまも110人

くらいだったし

 

 

オンラインサロンも

長期フォローの実技講習も

まだやってなかったから

 

 

この1年で

女の子たちとの関わり方が

大きく変わったなぁって

改めて実感しています。

 

 

mDSC_0386 - コピー

 

 

特にオンラインサロンの

ラボメンバーさんたちとは

いろんな話ができるし

 

 

私もいろいろと

教えてもらえて楽しいです♪

 

 

17-10-11-11-48-01-487_deco

 

 

私、新しいアイデアが

どんどん浮かんできて

それをどんどん形にするのが

楽しくて好きなんだけど

 

 

今年は特に、

新しいことにたくさん

挑戦した1年でした☆

 

 

今までと同じ

繰り返しじゃなくて

 

 

新しい考え方ややり方を知り

行動が変わっていくことで

 

 

1年前の自分とは全然違った、

あのときの自分には

想像もできないような現実を

 

 

手にすることが

できるんだなって思います。

 

 

私と関わってくれた皆さん

発信を見ていてくれた皆さん

本ッ当~~にありがとうございました!

 

 

2996

 

 

今年、あかねの講習を

受講してくれた方たちにも

 

 

勇気を出して行動した結果、

いろんな変化があったと思います。

 

 

去年の今頃より

一歩進んでるな~とか、

頑張ってよかった!って

思ってくれてたら嬉しいです★

 

 

17-04-11-17-30-36-079_deco

 

あなたの2017年は

どんな一年でしたか?

 

 

一番印象に残っていることは

なんですか?

 

 

17-06-30-17-38-58-235_deco

 

 

そして、もし…

 

 

来年の今頃、

今とは全然違う自分になれるとしたら

どんな自分になりたいですか?

 

 

ニヤニヤしちゃうくらい、

具体的に想像して

ノートに書いてみてください。

 

 

なりたいなぁじゃなくて、

私は●●●で、▲▲▲になる!

って断定するのがオススメ。

 

 

最近お友達になった美女がね、

「妄想できることは全部叶うよ」

って言ってたから

 

 

妄想を言葉にして

めっちゃリアルにイメージしてたら

120%叶うと思います!!!

 

 

17-07-03-18-47-46-003_deco

 

 

2018年は、

やみつきLABをリニューアルして

もっともっとつながれる

楽しいコミュニティを作って

 

 

グループの実技講習の開講と

オンラインの長期講習の開講を

頑張っていこうと思っています☆

 

 

みなさん、

今年もありがとうございました。

 

 

来年もいっしょに

頑張っていきましょう☆

 

 

 

Point Blur_20170914_193727

 

 

 

 

▼メルマガのご登録はコチラ

メルマガLP・OGP

 

 

▼コラム執筆中~読んでね!

ロゴのみ300_100-pf

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼通年・ご案内中のコース

omousikomi

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top