【相談7】自分のワザを、お店の女の子に教えたくありません

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

私は、今のお店に入店して

すぐの頃から

 

 

お店の新人さんに

プレイのやり方や

写メ日記の書き方など

全てをお伝えしています。

 

 

そして、今の講師の仕事を始めてからは

他店(ライバル店も含む)の女の子にも

自分が知っていることは

全~部お伝えしています。

 

 

講師をやりたいって言ってる女の子にも

講習プランの立て方とか

ブログの書き方などのノウハウを

全てお伝えしています。

 

 

 

black-background-3016309_640

 

 

自分が苦労して&お金を払って

身につけた成功の秘訣を

全部教えちゃったら私が損する…。

 

 

そんなふうに考える人のほうが

多いと思うんだけど、

私はこんなふうに考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

church-3024768_640

 

 

もし、自分の写メ日記の書き方や

写真の撮り方、接客の工夫を

誰かにマネされた!!

って怒っている子がいたら、

 

 

こんなふうに考えると

気持ちが楽になると思います。

 

 

自分が何ヶ月も、何年もかけて

出来るようになってきたことを、

 

 

ちょっと教えたからって

他の子がすぐにできるとは思えません。

 

 

見た目だけマネしても

それはただのコピーです。

 

 

コピーはオリジナルには

勝てないのが定石です☆

 

 

 

love-2515140_640

 

 

豊かさは循環します。

 

 

持っているものを

気持ち良く放出すれば

それ以上の何かが返ってきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

▼メルマガのご登録はバナーをクリック

メルマガLP・OGP

 

 

 

▼自撮りBOOKも人気だよ

sampleサンプル2

 

 

 

▼コラム執筆中~読んでね!

ロゴのみ300_100-pf

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼通年・ご案内中のコース

omousikomi

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top