【感想】人気嬢さんってスゴイ事してると思ってたけど…

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

4月18日(水)に

大阪で開催したトークイベントの

感想<第2弾>をご紹介しますね!

 

 

王冠 デコメ絵文字コチラの記事もみてね

人気嬢3名による★LABトークイベント

 

 

 

▼受講者さんより▼

 

笑顔 デコメ絵文字Kさんより

 

いろんなお話が聞けて楽しかったですが、

やっぱり実際に会場で

お話しが聞きたかったなって思いました☆

 

あと、やっぱり人と比べないで

自分のキャラを客観的に知ることって

大事だなぁと思いました。

 

 


 

 

笑顔 デコメ絵文字Mさんより

 

トークイベント参加者の皆様

お疲れさまでした♡

 

やっぱり皆様気になること

聞きたいことは一緒ですね!

とても勉強になりました!

 

人気嬢さんって凄い!

だから凄いことしてるんじゃないかな!

って思うから

人と違うこと何かしてるのかな?

って思うけど

 

そうじゃなくて

自分らしさを大切にしてらっしゃる

そう気付かされました。

 

明日からお仕事頑張りまーす!

オンラインで参加された皆様も

お疲れさまでした(*'▽'*)

 

 


 

 

笑顔 デコメ絵文字Rさんより

 

お疲れ様でした!

貴重なお話をありがとうございました。

皆さん自分のスタイルを持ってらして

カッコいいと思いました。

 

わたしも無理なくマイペースに

コツコツとお仕事したいと思います。

 

 


 

 

笑顔 デコメ絵文字Hさんより

 

今日は貴重なお時間ありがとうございました。

 

仕事の時は女の子と話しをすることがなくて、

思ってることが誰にも

話せなくて不安でしたが、

 

今日あかねさん、Aさん、

Sさんのお話しを聞いて

これから仕事に対しての

向き合い方が変わりました。

 

精神的に無理せずに

コツコツと頑張っていこうと思いました!

ありがとうございました。

 

 

 

 

やみつきLABでは

あかねとサポーターの2人と

メンバー全員で

 

 

あなたのお悩みに

アドバイスします!!

 

 

やみつきLABの内容を

知りたい方は

このページをみてね↓↓

 

 

adLAB

 

 

 

▼無料のメルマガ登録はコチラ

やみつき通信

 

 

 

▼自撮りBOOKも人気だよ

sampleサンプル2

 

 

 

▼コラム執筆中~読んでね!

ロゴのみ300_100-pf

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼通年・ご案内中のコース

omousikomi

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top